上 下
62 / 216
二 発覚

side水都13

しおりを挟む

快理ちゃんがお箸を動かしながら言った。……ほんとっ?

「コガサクくん怖くないよねっ」

わたしが前のめりに肯定すると、快理ちゃんは大きく肯いた。

「怖いというより、なんか苦労してそう、って思った」

「苦労?」

「うんまあそれは置いておいて。コガサクが実際に喧嘩買っちゃってる事実は、あのよくある怪我見てたらわかるから、水都ちゃんより時間はかかわるだろうけど……コガサク自身が打ち解けようとすれば、何かは変わってくるんじゃない?」

「………」

コガサクくんが、打ち解けようとすれば……。

「うん! コガサクくんともっと話してみる!」

「いいね、水都ちゃん。クールどころかアツいキャラじゃんね」

「水都ちゃん、それをクラスでももっと出していいよ! 水都ちゃんと話したい子、ほんとたくさんいるんだからっ」

快理ちゃんが肯定してくれて、露季ちゃんがアドバイスをくれた。二人ともいい人だなあ。

「うん。頑張ってみる」

しおりを挟む

処理中です...