上 下
6 / 6
流夜・二十三歳

side流夜4

しおりを挟む

「何が構わないんですか……。俺みたいなのには関わらない方がいいですよ。では、俺はこれで」

「うん。あんまり無理しすぎちゃだめだよ? 全(ぜん)が仕事回し過ぎてるなら私から注意しておくから」

「それは最終兵器に取っておきます。失礼します」

「またね~」

にこにこと手を振る在義さんに背を向けて歩き出す。

娘と出かけられているのがよっぽど嬉しいようだ。

在義さんの娘は確か……中二だったか? その年になって父親と出かけてくれるとか、在義さんは幸せ者というやつだろう。

クリスマス気分は街並みだけで十分だったけど、華取親子の話を聞いて気持ちがほかほかしてきた。

さて、徹夜がんばるか。


――クリスマスなんてかけらも気にしていなかった二十三の冬。俺には仕事があれば大丈夫だったから。

でも、この二年後、俺の人生は百八十度変わってしまう。

相手との時間がほしくて仕事をセーブするようになるなんて、俺には想像の範囲外だった。

今更だけど、いつかそれを、運命と呼んでみたい。

咲桜が俺の、運命だと。




END.

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

santaクロース🎅❖🎄

素敵なお話ですね❁メリークリスマスです❅

桜月真澄
2022.12.24 桜月真澄

ありがとうございます☺️メリークリスマスです🎄

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。