俺様ボスと私の恋物語

福山ともゑ

文字の大きさ
上 下
48 / 64

(48)福山友明Side

しおりを挟む

意識が覚醒すると同時に、何か聞こえる。
誰かにどこかを触られてる感覚がある。
 「もっと強く願って。生きたい、と強く思って。」という声が聞こえてくる。
この声は誰?

フガッ!

な、何が・・・?
目を開けると、そこに見えたのは・・・。

ひろちゃんに、抱きしめられてる?
 「母親が来てる。」
という言葉が聞こえて数分後、騒がしく音が入り乱れてきた。



それから一ヶ月後。
やっと病室から出ることが許された。
リハビリも兼ねて階段の上り下りを数十回やる。

 「運動不足なんだよ、看護婦さん睨まないでね。」と、毎回のように看護婦にお願いしてた。
ある日、リハビリ室へ行くように言われ行ってみると、部屋は狭いが機器は置いてあった。
ずっと寝ていたので身体が鈍っているのは分かっていたが、ここまで鈍ってるとは思わなかった。
時間制限はあるものの、リハビリという目標があるのは良い。
少林寺と合気道出来るかなと思い、その日の回診時に聞いてみた。
そしたら、「激しい運動は無理」とドクターストップをもらった。

そ、それならっ・・・、意気込み聞いてみた。

 「セックスは?」
医師も看護婦もビックリしていたが、まずは退院するのが先だと言われた。
もう少林寺や合気道は出来ないんだ。
そう思うとショックで、何もする気が失せた。



それから1週間ほど経つと外出許可が出たので、掃除するためにマンションに帰った。
マンションに帰る途中、大破したスーパーの前を通るのだが、すでに新しくなってる。
マンションの部屋に入ると、玄関には男女の靴が目についた。
もしかして、お母ちゃんとお父ちゃん居るんだ?
リビングとキッチンに行ってみたが、居なかった。
もしかして、寝室?
・・・まったく、もぅ。
婆ちゃん爺ちゃんが、いい歳してから・・・。


バンッ!!


寝室のドアを蹴って開ける。
 「お母ちゃん、お父ちゃん、何やってるんだよ!ったく、人の部屋でっ・・・」
あれ?
お父ちゃん?その人は誰?


ベッドの上には上半身裸のお父ちゃんが、スレンダーの全裸な女性と一緒にいる。
お父ちゃんは、ビックリ顔してこっちを向いては、相手の女性は裸体を惜しげもなく向けてくれる。
 「え… なんで?もう退院したっけ?」
 「退院ではなく、外出許可もらったんだよ!掃除するために帰ってきたの。」
で、そっちの奴は誰だよ。
しかも、裸になって・・・。


 「この女たらしが… しかも、そこのベッドで・・・」
すると、
 「別にいいだろ。お前は病院のベッドで寝てるんだし。」
 「退院したら、ここに戻ってくるんだぞ。そんな気持ちの悪い事をしたベッドで」
 「洗えば良いだけだろ。それに、気持ちの悪い事ではないぞ。むしろ気持ちいい事だ。
…あ、分かった!お前、付き合ってる女は居ないんだな。」
これには怒った。
 「そういう問題じゃないだろ!とっとと出てけ!
掃除するんだから、その為に帰ってきたんだから。」

お父ちゃんは、溜息つきながら言ってくれる。
 「お前ね、ここは誰の物か分かって言ってるのか?」
それに対して低い声で睨みながら言ってやる。
 「掃除したいんだよ。出てけ。」
 「はいはい、掃除はしてくれても良いよ。」
………。
 「ああ、なるほど。もう一つのマンションにはお母ちゃんが居るからか。」
 「飯作ってくれたり掃除してくれるのはありがたいんだけどな・・・。アレさえ無ければ…」

なんか、ブチ切れたぞ。

 「で、孕ませてどうするんだ?」
 「え?」
 「そういう事やって妊娠させて、挙句の果てには、またお母ちゃんに渡すのか?
そうやって、またお母ちゃんに育児を押し付ける気か!」
 「トモ・・・」
 「何も知らんと思うな!大学の研究室で遺伝子のしくみをやった時に知った。
お母ちゃんとお父ちゃんの遺伝子から、細胞から双子になる構造とかの研究を。
その時に、知ったんだよ。」
もう止まらなかった。
自分の事を『私』ではなく『俺』に変わっていたのにも気が付かなかった。

 「教えろよ。俺の本当の母親のことを。
母親から子供を2人奪い取っては、お母ちゃんに育児を押し付けて…。
それに、優人の本当の母親は誰だ?
教えろっ!」

 「トモ、友明っ!」

お父ちゃんの手が上がるのが見えるが、無視だ。
大学では得意だった睨み顔と低い声をお父ちゃんに向ける。
 「教える気がないのなら出てけ。俺はっ…」

何度か深呼吸しては、言い直す。
 「今までやってきた事が…、全ての事が、もう出来なくなってしまった。
・・・これだけは言っとくからな。
あんたは、最低なヤツだ。」


手を上げたままのお父ちゃんを寝室に残したまま、酒を呑むためキッチンに行く。
酒がないので、呑みたくても呑めない。
仕方ないので、ミネラルウォーターを取り出し飲む。
合気道やりたくでも…、もう出来ない。
身体を動かすことが好きだったのに、ドクターストップもらうし。
防音室に行き、ピアノを弾く。
防音レベルをMAXにし、ピアノを弾きながら自分の心を落ち着けようと必死になっていた。



その日の夜。
頭が割れるように痛みだし、コールもする気がない。
 「っぅ… ぅ… くぅ…」


このまま死んでも構わない。
未練は、ただ一つ。
ひろちゃん、全然顔を見せに来てくれないのはどうして?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:62,282pt お気に入り:2,010

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:12,809pt お気に入り:12,475

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:3,258pt お気に入り:10,276

上司に食われた部下の話。

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:125

鬼畜極道と似非王子

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:85

見初められた花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:98

わけあって極道の妻になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:224

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:16,559pt お気に入り:10,454

処理中です...