上 下
4 / 189

必要なもの

しおりを挟む
それからの行動は我ながらあっぱれだとしかいいようがない 自画自賛

  「転移」  大型ショッピングモールに到着 「時間停止」 建物に触れながら

  「修復」 「複写」 「収納」 (生鮮食品・衣料品・雑貨等)を手に入れた 

OK 人や生きている物は複写されないようね

あと 収納すると 自動清浄 してくれるのは便利だわ

同じ要領で

惣菜や・弁当屋・牛丼や・ホテルレストラン・旅館  
  ・・・できあがった料理目当てです

薬局・ドラッグストア・本屋・図書館・ホームセンター (大工道具・発電機等)

ガソリンスタンド (地下のタンクごと)・改築したばかりの大学病院

車製造工場 (軽・普通自動車・キャンピングカー・バス)
      
住宅展示場 (オール電化・ソーラーパネル付き)・大型電気店

インテリアショップ・アクセサリー等の貴金属店・・・備えあれば憂いなし?

アウトレットモール (衣類・下着・靴・かばん類・アウトドア用品)
  ・・・ショッピングモールと一部 被るか? まああって困るものはない  

釣具・クルーザー・日本刀専門店・寝台列車一両

 *車・バス・クルーザーの運転方法はインターネットで調べ瞬間記憶で記憶した 
 大型客船や飛行機はあきらめた いろいろとハードルが高すぎる & 一人では動かせないから
 
アメリカに転移 → 銃火器取扱店 *射撃場で使用方法を習う
  過剰防衛か・・・まいっか

思いつく限りのものをコピーしていった が 良心の他にも何か足りてない様な気がして不安・・・

異世界に行く ・・・ ほぼ確定 ・・・

という事で許して欲しい ここで転売したり他の人にあげたりしないから 本当に!!

なんだろう 念を押すと急に嘘っぽく感じる不思議?
しおりを挟む

処理中です...