上 下
10 / 189

麻友結 驚愕ー2

しおりを挟む
少しの間 ぼうっとしてしまったが 帰るか・・・

溜息をつきながら 教室に鞄を取りに戻った とりあえず

(ホームルーム終わって 先生 いなくなっていますように) と願いながら


教室に先生はいなかった ラッキー!!さては気付かれなかったな フフ

帰りの支度をし教室をでた

階段をおり 玄関の方へまがってすぐ 人にぶつかりそうになり 反射的に顔もみず 「すみません」 と 謝ったら

 「おう 運命の再会だな ちょっとこい」

といって 手をつかまれ 連れ込まれた

職員室に・・・こんな運命の再会 いらないわ!!

なんて日だ 神も仏もいやしない ぬか喜びかよ ・・・・・・いや

約3年前に 神の慈悲はもらっていたか 百合愛と仲良くなるきっかけを・・・

でも まぁ みっちり 説教されたのは いうまでもない


なんで あんな所に担任がいたんだと 思っていたら

ホームルームにいないから 他の生徒に聞いたら 昼からいないという で 玄関の靴箱見に行ったら 靴があって 校内にいるのがわかったから やさしい俺様が わざわざ 張って待っていてやったとの事

暇人なのかよ!! そしてめっちゃ上から目線の 俺様発言


今日あった諸々の事 信じてくれるかな My Mother 


やっぱり 信じてくれなくて スマホで百合愛を 私が召喚

転移で 家族がそろっている居間に現われて 一発で理解してくれた

実際 急に現われたのを見ちゃ もう何もいえないよね

いやだ~いなくならないでって 泣き叫んでしまった・・・母が

百合愛が「Oh~デジャブ 遺伝子のミステリー」って小言でつぶやいていた


次の日に本が大量に届いた 高校3年間分の各教科ごとの参考書

重すぎて 腕がプルプル するわ!!

 (心配かい 私の頭が 我が友よ まぁ うちの母も 同じ懸念を抱いているようだが・・・)
しおりを挟む

処理中です...