上 下
102 / 189
ローガレン龍国 龍王 ギルデガルド

夕餉

しおりを挟む
膝の上 ナウ

 「あ~ん」

何で こうなった?


ギルデガルドにエスコートされてやってきた部屋に 豪華な食事が用意されていた

椅子を引いてくれて 座ろうと思ったけど 座面が高い

巨人の家かっ

お姫様抱っこ か~ら~の

椅子の上にそっと 座らせてくれたのは良いけど テーブルの高さ 高すぎ

子供になった気分 and 身体が縮んだ気分を味わった

まぁ こうなるわな~

龍人って 男女共に 高身長だものね~

私の部屋の 私サイズの家具 用意しておいてくれた事に 再感謝

でも ここにも 恥ずかしいが 子供用の椅子 プリーズ

食事 できないよ


でっ 解決策

ギルデガルドの膝の上 お一人様 ご案内~

えっ 龍人にだって 子供時代あるよねっ

椅子を所望したら 無いだって

何でか聞いたら そもそも 大人と子供は一緒の食卓につかないから 大人用の食事の間に 子供用の椅子 という物を置く事は無いとの事

そして 鳥の雛よろしく ギルデガルドに 食べ物を口に 運ばれている 私

膝の上に 乗せてもらっても 奥の料理に 手が届かないからね 手の長さが違うから

でも 取り皿に よそって貰えれば 自分で食べられるんだけど・・・

笑顔で せっせと 口に食べ物が 自動供給

うっ うん 美味しいよ

でも これって 別冊付録にあった 求愛中の番に対する給仕行動だよね

ちらっと見る 今更 拒否しずらい 満面の笑顔

もぐもぐ ギュ もぐもぐ ギュ もぐもぐ あ~ん もぐもぐ ギュ

もぐもぐの合間に ギュッ とハグされる・・・

明らかに前と比べて スキンシップが レベルUP してるよね

もぐもぐ ギュ もぐもぐ ギュ もぐもぐ あ~ん もぐもぐ ギュ もぐもぐ チュッ

OH とうとう ホッペに KISSまで・・・

これって どういう リアクションとるべき?

熱くなった顔の温度を下げる為 唯一自分で出来る 水分補給をした

うまっ 何の果物か知らないけど はまりそうな程 この果実水 美味しい

ガッレシニアに戻る前に この果実 大量に仕入れたい

森に生ってるなら 採りに行きたい 絶対!

ゴクゴクゴク

おかわり 頂戴


羞恥に耐える 苦難の時を乗り越え 私室に戻ってきた


・・・何か 忘れている様な気がする

・・・あ~ インテリアショップ 複写してたよ!!

と 言う事は~

あった~ ラッキ~ 子供用イス

ギュッ ギュッ

いやっ サイズ 合わないよっ

こうなったら 自分で手作りするか?

この椅子を 参考にすれば 良いかな?

とりあえず 板を用意するその前に

マリーナ プリーズ ヘルプ ミー

お尻はまって 抜けないよ~
しおりを挟む

処理中です...