上 下
154 / 189
運命とは

決定?

しおりを挟む
 「異議あり 皆さんだって妻を共有なんて嫌ですよね」

必死に説得したさ

・・・ orz

まさか いくらなんでも こっちが頷くまでの耐久レースが始まるとは思わなかったよ

相手は4人だ

交替で仮眠休憩に入っているようだ

はっきり言って 疲労がピークに達して 眠気で一瞬 頭がカクンと前に落ちたのはしょうがないと思うよねっ

それを

 「了承して頂けたようですね」

いや いや いや いや 違う 違う

今のは 頷きじゃないよ

解ってて そんな事をいいだした

そう 敵は4人+α

ツヴァイも説得に参入していたのだ

 「ですが いくら百合愛様が異議を申されて 一夫一妻を主張され 今から どなたかお一人を選ばれたとしても それは 恋愛からではないのでしょう? 私の予想だと 世継ぎや寿命を勘案して 魔王様を選ぶのではないでしょうか? でも それでは他の3名は認めないですよ 諦めないし納得されないのですから 3国の関係が悪くなるのは必至 もはや穏便に引くこと等ないのですよ」


私のせいで 3国の関係悪化とか 戦争になるとか ないわ~


・・・


地球の皆 元気ですか? いつの間にか 私の結婚の相手は一人では無くなっていたようです

1・アイゼン
2・クレメンテ
3・ギルデガルド
4・シャルドネード
5・全員を選ぶ ←
6・逃げる

選択肢は5つだった筈なのに いつの間にか増えていた 全員を選ぶにカーソルが固定され それで決定のようです

・・・ マジか

ゲームだったら 強制リセット押している所だ
しおりを挟む

処理中です...