エリート妻色情飼育―性奴隷は人妻にかぎる―

山田さとし

文字の大きさ
12 / 90
第二部 企み

第十一章 おじ様と社長

しおりを挟む
仕事は面白く、伸び盛りの企業独特の張り詰めた雰囲気がお嬢様育ちの春香には新鮮に映った。

自分の得意とする英語が重宝がられるのも嬉しかった。

安い品物をいち早く外国から輸入する事も多く、海外からの電話等に適切に応対していたのだ。

勿論、裕子も悟も英語は堪能であったが、それだけに二人に誉められると喜びが心の底から湧き上がる。

幸造も誉め上手であった。

※※※※※※※※※※※※※※※

「ホンマに春香ちゃ・・・
佐山さんが来てくれたおかげで助かるわ。

それに若ぅて綺麗な子ぉ見とると、
こっちまで元気が出るからええわ・・・」

「そんな事・・・。
あっ、春香でいいですよ・・・」

幸造のお供で時折外出する時に帰りの車の中での言葉に、頬を染めながら春香は答えた。

「いやいや、いくら小さい頃から知っとる
いうたかて名前で呼ぶのはアカン・・・。

セクハラ・・言うんかな?
公私のケジメはつけんといかんのや・・・」

急に真剣な表情で言う幸造に、緊張した声で返事をする春香であった。

「はいっ・・おじ様・・いえ、社長・・・」

「あっ・・ワシの事はおじ様でええで。
その方が嬉しい・・・」

いきなり表情を崩す幸造に、呆れた顔をした春香は眉をキッとさせて言った。

「いけません、社長・・・。
公私のケジメです・・・」

「こりゃ、一本取られたな・・・?」

幸造はまるで落語家のように大袈裟な身振りで、剥げ頭を撫でて情けない声を出した。

「フフフフ・・・」
古臭いギャグに素直な笑い声を出す春香が嬉しくて、幸造もはしゃいだ声で笑った。

「わははははは・・・」

春香は嬉しかった。
何度も父から念を押される内に、本当に自分が秋元グループに金で買われたような気になっていて心が重かったのである。

安物のドラマのように、政略結婚で運命を持てあそばされるヒロインにでもなったようで、悲壮な決意を込めて入社したのである。
秋元グループといえば今を時めく花形企業で、リクルーターにとっては高嶺の花である。

しかもプライベート部門とはいえ、社長直属の秘書などそう簡単になれるものではない。
何か裏があるようで春香は正直、幸造を警戒していたのだが思い過ごしであった。

清純な顔に浮かぶ澄んだ瞳を輝かせて春香は、幸造を見つめて言った。

「じゃあ、プライベートの時だけは
おじ様と呼ばせて下さい・・・」

そう言いながらクスッと笑う仕草に、幸造の股間は激しくエレクトするのであった。

「あ、あぁ・・そうしてくれや・・・」
そして熱くなる顔を隠すように、ハンカチで吹き出る汗を拭いた。

そのまま窓から外の景色を見る振りをして、動揺を押さえるのであった。

(ふぅーっ・・アカンて・・・
良過ぎるで・・これは・・・)

静まるどころか更に大きくなる自分のものに、必死になって違う事を考えようと外を見るのであった。
春香の無邪気な笑い顔が、かつて見た佐山の妻に重なっていった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

処理中です...