匂いがいい俺の日常

とうふ

文字の大きさ
上 下
4 / 7

日常4

しおりを挟む

教卓を見ると
担任がこっちを睨んでた


「おい霧山ぁ!
 俺の教室でイチャついてんじゃねぇよ」


こうして難癖付けてくるのは担任の宵宮 奏叶カナト
どこぞのホストクラブから出勤中
夜の帝王みたいな色気がある。
先生としては必要ないからしまっとけ
ついでにその金髪も染めてこい。



 「それに俺、昨日言ったよなぁ?
 今日こそそのくせぇ香水のけてこいって」

あ、やべぇ
いつもの説教はじまった
ここは焦らず聞き流そう。


「校則には書いてねぇけど
 香水つけるにしろ限度があるだろ」

「すみません」

「なにより俺の言うことを無視してるのが
 気に食わねぇ」

俺様か。
「すみません」

「おい
 今もテキトーに返事してるだろ」

正解だ。
「すみません」


「お前がソレ、のけてくるまで
 お前はずっと俺の下僕な?」

「すみま....は?」

下僕......?

「ふっ
 いいアホ面だな」

にやっ

ニヒルな笑みを浮かべてる



なんだこいつ!!

「職権乱用!公私混同!
 心狭すぎんだろ
 優しさたりてますかぁ?」
口が滑りまくった。

「おーおー。色々言ってくれんなおい。
 ついでに添い寝係追加すっぞオラァ」


「先生の雑用係なんてコウエイダナー」


「そうだろそうだろ。光栄だよなぁ?
 これからよろしくな?下僕くん」


ニヤニヤしすぎだろ。
あー、殴りてぇ。舌打ちしてぇ。

そもそも添い寝係とかなんだよ


憂鬱だ。好きで臭くしてんじゃねぇよ
チッ。災難すぎる...






───────────────────────

奏斗→レイ
俺の言うことを聞かない生意気なガキ
顔だけならイける

奏斗「せいぜい俺の為に働くんだな」
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お兄ちゃん大好きな弟の日常

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:78

蔑ろにされる黒髪令嬢は婚約破棄を勝ち取りたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:163

七つの大罪(魔族神)の末っ子

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:171

処理中です...