親に捨てられた高校生の真澄

Emiry

文字の大きさ
上 下
70 / 82

未来を予想してみる?

しおりを挟む
真樹が小学5年になった頃、真樹の婚約者の咲人が本家に来た。


咲人はいつも通り 夏樹に挨拶してから真樹の部屋に入る前、佑樹が話した


何で真樹の部屋に入る!?


咲人は佑樹に答えた


何で?って お前 何も聞いてねぇの?俺が真樹の婚約者だからだよ?


咲人は鼻で笑いながら入っていき、鍵を締めた。


佑樹は父に聞きよった。


なんでアイツが真樹の婚約者なんだ!!


・・・全く。潮時か。


夏樹はため息を吐きながら答えた


佑樹の兄・・真樹は孕める体だからだ。現に俺の嫁 真澄を孕ませて産まれたのがお前らだからだ。


!!?


で、佑樹は孕めない体だから、次期若頭に決まってるからだ。それに トップの瑞峰組の組長の前で 真樹と咲人が見合いをして許嫁と決まったからな。


ッッ!なんっ・・・で。


だから、咲人が真樹の部屋に入ってもいいんだよ。


俺じゃ駄目なのか!?


駄目だ。近親相姦は許されん。


・・・そうだったのか。


佑樹 お前には若頭襲名が決まったら見合い話もある。それまでは真樹には近付くな。


いいな?


・・・・はい


佑樹は執務室を出て 真樹の部屋を通ると 喘ぎ声が聞こえた


・・・ああっ!咲人様ぁ!


真樹・・・


その時 佑樹は真樹と離れた瞬間だった。


咲人はここを素通りする音に薄笑いしていた。


咲人様?


ん?欲しいのか?


う、うんっ!咲人様のイチモツ 気持ちいいのっ!


ククッ そうか?


咲人は突き上げを強くした


ふぁあああー


真樹?


ん?


中学はどうするか決めたか?


咲人様の自宅の近く・・・確か エスカレーター式の・・・


ああ、青龍中高一貫か。


うん。俺、咲人様の側に居たくて。


そうか。俺の自宅から通うか?


いいの!?


ああ。毎日抱いてやるからな?


うん!受験勉強 頑張る!


合格したらご褒美あるからな?


うん!咲人様 大好き!


ああ。俺もだ。


咲人は出し入れをし始めた。


そして真樹に何回も出してからアナルにイチモツが入ったまま 部屋に備え付けてる風呂場に入り、アナルからイチモツを抜いた。


ふぁっ・・・


ククッ いやらしいなぁ?


咲人様・・・


中きれいにするからな?


うん。


真樹は壁に手をつき 腰を突き出した。


咲人はホースでアナルの中をきれいにしてから 真樹を抱っこして浴槽に浸かった。


真樹 青龍中高一貫の件、俺から真樹の父に言っておこう。


うん。


合格したらこっちに来るときに迎えに行くからな?


うんっ!ねぇ?


ん?


咲人様 キスして?


ああ。


咲人と真樹はキスをして舌を絡ませ 唾液を飲ませた


出るか。


うん。


浴槽から出て 体を拭いてから部屋に入った。


咲人はスーツを着て 真樹に話した


また来るからな?


うん。


咲人は真樹のピアスに触れた


いい子だ 外してないな。


うん。


じゃ、帰るな?


気をつけてね?


ああ。


咲人は鍵を解除し 部屋を出ていくと組員が入ってきて ベッドのシーツを替え始めた。


咲人は 執務室に入った。


ん?終わったのか?


ククッ 中にたくさん出しすぎたけどな?


そうか。


あ、真樹の中学の進路を聞いたけど 俺の自宅の近くの学校・・・青龍中高一貫を受験したいそうだ。


そうか。家庭教師は駄目だったな。


俺が教え込む。


ククッ 助かるよ。


で、合格したら真樹をこっちに連れて行ってもいいか?


ああ。いいぞ。


俺の父にも話をしておくよ。


よろしく頼むよ。


じゃ、帰りますね?あ、佑樹にとうとう話したんだね。


ああ。早めの牽制をしといた。


ありがとう


咲人は執務室を出て車に乗り込み帰って行った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

温泉聖女はスローライフを目指したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,520pt お気に入り:111

魔族に捕らえられた剣士、淫らに拘束され弄ばれる

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:75

神さま…幸せになりたい…

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:590pt お気に入り:7

平凡な365日

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:586

転生お姫様の困ったお家事情

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:602

α様に囲われて独立が出来ません!

BL / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:230

悪役に好かれていますがどうやって逃げれますか!?

BL / 連載中 24h.ポイント:5,616pt お気に入り:2,552

娼館で働く托卵の子の弟を義兄は鳥籠に囲いたい

BL / 連載中 24h.ポイント:1,101pt お気に入り:105

処理中です...