H・I・M・E ーactressー

誠奈

文字の大きさ
上 下
255 / 688
第18章  scene4:露天風呂

しおりを挟む
 顔が映っていないことは分かっていながら、でもカメラから目線を外すことなく、赤い帯の端っこを指で摘んで、ゆっくりと解いて行く。

 シュルンと音を立てて解けた帯が、竹(なのか?)で編まれた床に、まるで渦を描くように落ち、僕の肩からはだけた浴衣が滑り落ちた。

 その時も僕の目線はずっとカメラのレンズを見つめたまま。


 なんでかって?

 ふふ、それはね、いつレンズが向けられても、常にHIMEでいるため。
 カメラに神経を集中させることで、自分がHIMEでいることに集中できるから。

 だから僕はカメラのレンズから目を逸らすことはないの。

 そして願うの。

 もっと僕を見てって。
 僕を愛してって。

 そうするとね、それまで床に落ちる帯びや浴衣ばかりを追っていたレンズがね、僕の身体を舐めながらどんどん上がってきて、僕の唇でふと止まるの。

 不思議でしょ?

 だから僕は言うの、「もぉ……、そんな目で見ないで?」って。

 それから……

 「そんな風に見られたら、HIME……恥ずかしいよ…」って。

 まるで恋人に語りかけるようにね。

 まあ……僕の場合、本当に恋人がいるわけじゃないから、好きな人(つまり桜木くんね♡)になったりするんだけど♪



 僕はレンズの向こう側にいるに、ほんのちょっとだけ恥じらいの表情を見せてから、両腕を背中に回した。

 真っ赤なブラのホックを外し、片手で前を隠しつつ、片方ずつ肩紐を落とす。


 ふふ、意地悪してるわけじゃないんだよ?
 だって、散々愛し合った後なんだから、今更隠す必要なんてないもん。

 それでもやっぱり楽しみは残しておきたいじゃん?
 一度に全部見えちゃったら、楽しみが半減しちゃうでしょ?

 ほら、プレゼントだって最初っから箱の中身が透けて見えてたら、蓋を開ける楽しみが無くなっちゃうでじゃん?

 そんな感じかな♪


 僕は片手で胸元を隠しながら、まるでプレゼントのリボンを解くように、真っ赤なブラを外し、脱衣かごの中に入れた。
しおりを挟む

処理中です...