H・I・M・E ーactressー

誠奈

文字の大きさ
上 下
589 / 688
第31章  日常16:僕の彼氏を紹介します

18

しおりを挟む
 「足開いて?」

 シェービングフォームの缶を振りながら、和人がが床にペタンと胡坐をかいて座る。

 僕は後ろにひっくり返ってしまわないように、しっかり両手で縁を掴んでから、両足を開いた。

 「ちょっとヒヤッとするけど、我慢してね?」
 「うん……」

 僕が頷くと、和人がが僕のお股にシェービングフォームの缶を向け、プシューッと泡を吹き付けた。

 あっという間ににモコモコの泡で包まれた僕のお股は、まるでサンタさんのお鬚のようで、なんだかクスリと笑ってしまう。

 「こら、動いたら危ないでしょ?」
 「はぁい……」

 そうだよね、手元が狂って、大事な息子くんまでチョキンてされちゃったら、大変だもんね?

 今度こそ、本当の血の海になっちゃう。

 僕はなるべく息をするのも我慢して、縁を掴んだ手に更に力を入れた。

 すると、お股に宛がったカミソリが、ジョリッと奇妙な音を立てて、モコモコの泡と一緒に僕のお股の毛を剃り落とした。

 前もそうだったんだけど、まだ短かいとは言え、あった筈の物が無くなると、やっぱりスースーする。

 「後ろはどうする?」

 シャワーで残ったシェービングフォームの泡を流し、剃り残しが無いことを確認した和人がが、洗面器でカミソリを洗いながら言う。

 けどさ、前は自分でも見れるけど、後ろがどうなってるかなんて、僕には全く分からない。

 分かるのは……、翔真くんくらいのもんじゃん?

 「僕じゃ分からないから、和人が見てくれる?」

 僕は縁から降りて床に両膝を着くと、和人に向かってお尻を突き出した。

 「くくく、仕方ないわね」

 和人が再び缶をシャカシャカと振りながら、僕のお尻の割れ目を指で押し開く。

 さっきまで翔真くんの息子くんが挿っていたせいか、皮膚が引き攣れるような……ピリッとした痛みが走って、僕は思わず唇をキュッと噛んだ。

 和人もそれが分かったのか、シェービングフォームの缶を振っていた手を止めた。
しおりを挟む

処理中です...