『犯性(反省)人生 上』

シロ

文字の大きさ
上 下
37 / 39

サラリーマン時代 15 『スーパー営業マン?!前編』

しおりを挟む
スーパー営業マン到来の話です。




名前は、シロと言います。この会社に勤めて、約8年目で、営業課長をやっています。




会社は、かなりブラック企業です。




(´;Д;`)毎日、毎日働いて‥。働いて‥。


とある朝‥。


( ̄▽ ̄)おはようございます。


上司『シロこっちにこい!?話しがある!?』



Σ(゚д゚lll)『ん?!またまた、無茶ぶりは、勘弁だぞ。』


(。-_-。)ドキドキ‥。ドキドキ‥。


上司『今日から『ある大手の某会社から、中途採用で入ってくる。



上司『スーパー営業マンがくるから、お前、負けるなよ。』


( ̄▽ ̄)『はい。わかりました。』


上司『そいつは、『28歳で、某会社の営業本部長まで、行ったからすごい奴なんだよ。』



上司『いろいろ勉強だと思って聞けよ。』



(; ̄ェ ̄)『はい。わかりました。おぉ~。スーパー営業マンが来たぞ。』




Σ(゚д゚lll)『でも、うちの会社で通用するのか?!』



Σ(-᷅_-᷄๑)まぁ‥。すごい‥。スーパー営業マンが来たから、会社が楽になるかぁ~?!


会社は、なんども、いいますがブラック企業です。



スーパー営業マン『おはようございます。』


Σ(゚д゚lll)『お!お!来た~。』



(; ̄ェ ̄)『ほぅ。ほぅ。スーパー営業マンが来た~。来た~。』



( ̄▽ ̄)『おはようございます。ここの営業課長のコロです。よろしくお願いしします。』


ス『よろしく。〇〇です。⇦ちょと上から目線。』



( ̄▽ ̄)▶︎『ほぅ。ほぅ。さすが風格がちがうなぁ~?!すごいスーパー営業マンだなぁ~。』



(・Д・)▶︎『まぁ、上から目線でも、上司がスーパー営業マンだと言うから、間違いなく出来るやろ!?』



(>人<;)▶︎『でも、入ってきて、一応、新人だぞ。』


( ゚д゚)▶︎『まぁ、しょうがないかぁ~。出来る。スーパー営業マンだから。』


朝礼が始まる!?





(>人<;)またかいなぁ?!『ホウレンソウ』の事言ってハルで?!


上司『ホウレンソウを必ず行うこと。』



上司『新人紹介をする。前、某会社の営業本部長が今日から、入社から、◯◯君自己紹介して?!』


ス『ベラベラ‥。ベラベラ‥。』



☝(; ̄ェ ̄)『さすがだなぁ。某大手の会社の言うことは。』


(>人<;)▶︎『やたら、上司持ち上げるなぁ~?!できへんかったらどうするねん?!』


ス『はい。上司からも、紹介頂きました。』



ス『◯◯、歳は、28歳で『前職は、某会社の営業本部長まで、行き。もっと上を目指したく、給料もっと沢山もらいたので‥。転職を決意して、やってきました。』


(; ̄ェ ̄)▶︎『ほぅ。ほぅ。』


ス▶『営業経験は、8年間やってましたので、営業マンのセンスと根性と誰にも負ける気は、しません。』


(; ̄ェ ̄)▶︎『ほぅ。ほぅ。』


ス▶『早く。仕事を覚えて、戦力になりたいです。絶対に今までの経験があるので、絶対に迷惑かけないように頑張ります』


( ̄▽ ̄)▶︎『おぃ。おぃ。そこまで。言って大丈夫かぁ~?!』


上司『おぃ。コロ?!今日は、お前と一緒に同行しろ?!』


Σ(-᷅_-᷄๑)▶︎『はい?!なんで、ワシやねん。』


(´⊙ω⊙`)『はい。わかりました。スーパー営業マンだった、もう一人で出来るんじゃないん?!』


(; ̄ェ ̄)『まぁ、いいや。』


ス▶︎『よろしく。◯◯です。』⇦すごい上から目線で。


(*´Д`*)『よろしくお願いしします。◯◯君?!改めて、営業課長のコロです。今日から、よろしくねぇ。』


一緒に同行することに‥。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ケモ耳女性達とハーレムライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,718

R18 エロい異世界転移in異世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:53

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:276

ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:49

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,201pt お気に入り:33

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:2,625

処理中です...