random face

文字の大きさ
上 下
107 / 107
Bonus track

107.佐久間杏奈

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

住庭月
2021.11.14 住庭月
ネタバレ含む
碧
2021.11.14

住庭月様、熱いご感想頂けて感謝です!ありがとうございます!

作者としては元々は悪人側の人間として生まれた筈の外﨑さんでしたが、こうして物語を紡ぎ続けるうちに、ドンドンと別な内面が見えるようになり勝手に動き出したような存在です。
randomでは外﨑さん側からの視点が多いですが、他の物語では和希の視点からものを見ていることがあります。それに他の物語では外﨑さんだけでなく和希自身も正しくも悪くもある存在でもあります。私の物語の面々って、まぁ社会的には善人とは言いきれない面子ばかりですね。randomの主人公の一人である上原ちゃんは作者も、なんでなん?!と半べそをかきながら綴り続けた大事な子です。幸せなのか、不幸だったのか……でも頑張って自分を通し続けた、可愛い我が子の一人です。

他の作品にも(都市下なんかには上原ちゃんも時々出ておりました。)お暇な時には是非、他の作品でも動き回る彼らを覗いていただけたらと思います。ありがとうございました!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。