【R18】美少女専門学園 強制"性転換"部 特別洗脳コース【TS】

ジオラマ

文字の大きさ
155 / 211
第三章 美少女学園一年目 芽吹き根付く乙女心

【第78話】 再教育(78)クリスティーナ◆ 完堕ち

しおりを挟む
■ クリスティーナサイド(28)

 クリスティーナは、激しく挿入をされながら本能のままに喘いでいる。
 股間を奥まで貫かれ、そこから溢れる愛液は、ペニスという美酒に酔いしれている。
 すっかりペニスの虜になった女性器おまんこは、美味しそうに肉棒に食らいつく。
 入ってくるたびに、じゅわじゅわと快楽のエキスで潤い、出ていく度に逃さないように、やんわりとペニスに刺激を与え続ける。

「あっ、あっ、あぁん、はぁん、いい、気持ちいいのぉ」

 心と体は、どこまでも男の筋肉質な肉体に支配されるのを求めてしまう。
 もう、女性に対して性欲を持っていたころの自分は、思い出せなくなっていた。

 男の心の最後の砦、核のようなものにパリッとヒビが入る。
 男の魂の断末魔が聞こえてきそうだが、それすらも気持ちよくなってしまう。

 真っ白な女体は、何も言われなくても、男を感じさせようと動いてしまう。
 柔らかい膣で男根を受け止めつつ、柔らかい体で男体の重みを包み込みながら、体を絡ませる。

「好きよ……ぁぁん……あんっ、あんっ、あんっ」

 呂律が回らないまま、聡への愛を叫ぶ。
 喉の奥から胸の谷間に、暖かい気持ちの塊がじんわりと溢れ出す。
 聡にしがみ付く細い腕が、心地よくしびれていく。

 男の心がその最期に向けて、剥がれ落ちていく。

 むっちりした両脚を、聡の腰に巻きつかせながら、Gスポットへと彼の性器を誘う。
 聡はあまりの気持ちよさに、「うっ」と声をあげながら、クリスティーナの中を暴れまわる。

 どこまでも熱い男と女のセックスに、二人の興奮が高まっていく。

「はぁん……あぁぁん……いいの……いっちゃう」

 クリスティーナは軽くイって、びくびくと腰を痙攣させても、挿入は終わらない。
 聡も射精まで止められないのだろう。ピストンの加速度的に速くなっていく。

 クリスティーナの股間は女の快感で麻痺している。

 男として、完全終了に近づいていく。
 胸を蕩けさせる極上の快楽は、彼女の本能に直に教えている。
 これで気を失うほどの快楽を浴びせられれば、男の心が消えてしまうことを。
 精神が全てメスに堕ちてしまうことを。
 これ以上堕ちたら、もう引き返せないことを。

 でも、大好きな彼とだったら、いい。
 どこまでも、天国だろうと地獄だろうと、どこへでも行ける。

 無意識で保たれていた壁が崩壊していく。
 快楽、乙女心、心から好きな男性との激しい交わりに満たされることで、クリスティーナの中のクリスは消えて、本当の意味でのになっていく。

「あんっ、あんっ、あんっ、きちゃう。いっちゃう。あぁぁぁぁぁん」

 軽く昇天したクリスティーナは、言葉を出すことすらままならない。
 ただ、オスを興奮させるような甘いメスの叫び声を、薄っすら赤く染まった顔から発し続ける。

「あぁん、あんっ、あんっ、あん、いいのぉ……また、あぁん、いっちゃう、あぁぁぁぁぁぁん」

 自分が何を叫んでいるかすら、もう分からない。
 記憶を消し飛ばすような、エクスタシーの大潮に、意識が飲まれていく。
 体が全て女性器になったように、どこを触られても、何をされても感じてしまう。

 聡も限界に近づいて、より大きく腰をグラインドさせながら、クリスティーナの中に反動を付けて押し入っていく。

「あぁん」

 腰がぶつかり合う衝撃で、色っぽく開かれた口から大きな嬌声が響く。

「あぁん」

 自分の中で大きなペニスがより大きくなる。
 射精が近いと感じて、またエクスタシーへと昇り詰めていく。

「あぁん」

「ティーナ。オレ、もう限界」

「あぁん。出して。あたしの中に出して、あぁん、おねっ、あんっ、おねがい。あぁぁん」

 我慢できなくなった聡は、がっしりとクリスティーナの細い腰を掴んで、勢いよく精液をぶっぱなす。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーん」

 どびゅ、どびゅ、どびゅ。

 膣内が精液で溢れ返り、その熱さに骨盤、背骨が痺れていく。
 きゅきゅきゅんと膣が引き締まり、まるで股間から落下していくような、くすぐったいような快楽で、頭がいっぱいになる。膣内と頭が昇天していく。

 意識が白とピンクで浸食されて、意識が散り散りになっていく。
 バリバリ、ついに男の精神の核が崩れ落ちていく。
 女の快楽に押し流されながら、精神の外へと押し流されていく。

 最高のエクスタシーの波に揉まれながら、その波にかろうじて抗うかのように、聡のイチモツに股間でしがみ付く。

 意識を手放しても、無意識下で、クリスティーナの中の男が死んでいく。
 オスであることを拒絶され、居場所を失い、昇天していく。
 メス堕ちしていく。
 女に隅々まで染まり切っていく。

(あぁん。しゅ、しゅごい)

 無意識の中で、どこまでも広がる快楽の海を泳ぎ続ける。

 その中で、魂の奥まで女の心が浸透していく。

 甘美な快楽の大海エクスタシーの中で、クリスティーナの心は、純粋な女へと堕ちていった。


ーーーー
注文の多い料理店の続きを書くため、しばらくお休みします。
クリスティーナサイドは、男女のイチャラブエッチがもう少し続く予定です。
精神的に完堕ちしての交わり合いです。

ご感想頂ければ、励みになります。よろしくお願いいたします。
しおりを挟む
感想 66

あなたにおすすめの小説

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

小学生をもう一度

廣瀬純七
青春
大学生の松岡翔太が小学生の女の子の松岡翔子になって二度目の人生を始める話

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

ナースコール

wawabubu
大衆娯楽
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

交換した性別

廣瀬純七
ファンタジー
幼い頃に魔法で性別を交換した男女の話

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

処理中です...