上 下
1 / 54
第一章 メス堕ち前夜

第一話 密猟者と不思議な森

しおりを挟む
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【注意】
このお話は、宮沢賢治先生の「注文の多い料理店」を下敷きにしています。
もし元のお話を読んだことのない方は、ぜひこの機会にご一読ください。
既に著作権が切れているため、ネット上で無料で閲覧することができます。
青空文庫がお勧めです。
また、本作品は性的描写、性転換(TS)、女体化、調教、洗脳に関する記載が多く含まれます。
あらかじめご了承ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 深い夜霧が立ち込める森の中、オレは真新しい猟銃を片手に黙々と進んでいた。
 足元はすこぶる悪い。
 ぬかるんだ土を踏みしめながら、恨み言を漏らす。

「誰だよ、ここでシニオモテヤマネコが獲れると言ったやつは。全然出ないじゃないか」

 不気味な森に足を運んだ理由は単純明快、最高級の獲物をゲットすることだ。
 シニオモテヤマネコの毛皮は、闇マーケットで高値で売れる。
 たった一匹で、一カ月は遊んで暮らせるお金が入る。
 天然記念物の獲物が獲れるのでなければ、わざわざこんな気味悪い山までくる理由がない。

 この日のために、新しいブーツも、猟銃も闇マーケットで手に入れた。
 ヤマネコが出現しやすい場所の、聞き込み情報まで把握している。
 柄にもなく、先行投資までして入念な準備を重ねてきた。

 だが、ここまで一切の収穫なしだ。

「山を登って会いに来てやったんだ。早くオレに撃たれて感謝して死にやがれ」 

 オレはむしゃくしゃして、小石を思いっきり蹴り上げた。

 それにしても静かだ。
 動物や鳥の鳴き声さえも聞こえない。
 風の音すら、聞こえてこない。
 変わり映えのない細い獣道が延々と続くだけだ。
 
「さすがに妙だな」

 ここまで、ずっとまっすぐ進んできた。
 もうとっくに山から出ていてもおかしくない。
 しかし、十キロ近く歩いたというのに、ふもとの村にはいっこうにたどり着かない。
 電話は圏外だし、方位磁針はぐるぐると回り、あさっての方向を示している。
 濡れたブーツが、疲れた両脚に重くのしかかる。
 一体オレは、どこにいるのだろう。

 お腹がごろごろとなり、空腹を訴える。
 お腹と背中がくっつきそうだ。
 こんなことなら、もっと握り飯を持ってくるべきだった。
 ただ、森の中で休むわけにはいかない。
 こんな寒いところで寝たら、間違いなくお陀仏だ。

 とぼとぼと再び歩き始めて、十時間は経っただろうか。
 そろそろ夜が明けてもおかしくないのに、辺りは暗いままだ。
 なんだか同じ道をぐるぐると歩き続けているような気がする。
 冬山の遭難なんてシャレにならない。
 だけど、一体どうすれば。

 そう思い詰めていると、どういうわけか、後ろからいい匂いがしてきた。
 クリームシチューを煮詰めた甘い匂いだ。
 間違いない。近くに食べ物がある。
 振り向くと、霧の中に立派な一軒の洋館づくりの家が浮かんで見えた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

異世界に転生したら風俗商会の女主になっていた!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:73

似て非なる双子の結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:72,146pt お気に入り:4,225

狼に囚われてしまった

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:230

女子に間違えられました、、

青春 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:31

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:8,805pt お気に入り:1,033

処理中です...