上 下
7 / 95
第一章『性なる力に目覚めた勇者!?』

第7話 踊り子は冒険者の夢を見る

しおりを挟む
 自分が発情していることを自覚する。
 恥ずかしくて死にたいくらいなのに、身体は自ら店長に触れようともたれかかっている。

(店長みたいな素敵な男性なら……。店長なら、私)

 どくん。どくん。
 鼓動がさらに高まる。

(……ほしい。触ってほしい)

 気付けば、店長の手を取っていた。
 両手で包み込むように握ると、自身の胸へと運んでいく。
 この胸の痛みを鎮めてほしい。慰めてほしいとばかりに。
 
 距離が近づくにつれ、触れてもない乳首がますます張りつめる。
 年齢を刻んだ男の分厚い手が、汗ばむ若い柔肌に触れようとして。

『いらっしゃいませー! ご新規様ですね、こちらの席へどうぞ!』

 お店の入り口で、別の若い男性キャストが新たな客の来訪を告げた。
 ヒミカはハッとして冷静になった。
 ここには他の客もキャストもいるのだ。それなのに、一体自分は何をしようとしてたのかと。
 
 店の奥に消えていったトーマの影がちらついた。
 同じだ。汚らわしいと思っていたあの男と。勝手に発情して、二人になった途端に誘惑して。
 
 気付けば、泣いていた。
 
 泣くことで、ぐちゃぐちゃになった心を洗い流すかのように。
 そんなヒミカを見て、店長はそっとポケットからハンカチを取りだし、真っ赤に腫れた目元を拭ってくれた。

「よく頑張ったな」

 涙で高級そうな生地が湿っていく。

「え……?」

「今まで一日たりとも休まず、今日まで働いてきただろう。溜め込んでいたものもあるはずだ。思いっきり泣きなさい」

「違います。そんなんじゃ」

「いいんだ。私から言いたい事は一つだけ。最近のヒミカ君は働き過ぎだ。顔色も悪いし、体調も優れないようだ。今日はもう帰って、明日も休みなさい」

「でも、私働かないと」

 家では毎日、妹のユミカがお腹を空かしている。
 一日たりとも休むことはできない。

「心配はいらないよ、ほら」

 店長がひっこめた手を懐に入れると、小さな包みを取り出した。

「今日は給料日だ。もちろん、先月と同じ分入っているし、来月も同じだけ支払うよ。だから安心して休みなさい。この休暇は私からのお礼ってことでどうだろう」

「店長……! はいっ。ご迷惑をおかけします。お疲れさまでした!」

 深々とお礼をして、給料袋と栄養剤の瓶を受け取る。
 お言葉に甘えて今日は早退することにした。
 これ以上店長の近くにいたら、自分を保てなくなるような気がしたから。

 ★

 ミルキィフラワーを出ると、トーラスはまだ夜の帳に包まれていた。
 
 明かりが点いているのは同じような娼館が、一日中営業している酒場くらいだ。
 足早に家へと戻る。
 夜風が熱を冷まし、だいぶ冷静さを取り戻した。
 
 今日、常連客のトーマに犯されそうになった。
 
 彼とは、もう会うことはないだろう。特に情もない。
 頻繁に会っていたのにふと足が途絶える客は今まで何人もいた。
 彼らが普段何をして、何を思ってお店に来て、どんな気持ちで店を後にするのかなんて知ったことではないし、どうでもよかった。
 
 けれど、今回の件が理由で、ヒミカを指名してくれるお客さんが居なくなったらどうしよう。

(いや、心配するだけ馬鹿ね)

 トーマがいなくなっても、また同じような客が現れる。
 性欲は決して無くなるものではないのだから。

(うぅ。でも、これからどうしよう)

 トーラスの町にはもう一つ娼館・エンジェルベッドがある。
 こちらは最近できたばかりで、客とキャストがセックスするためのお店だ。
 客が宿泊するとたまたま女性と相部屋になり、恋愛感情の末に行為に発展する……というコンセプトらしい。よくわからないけど。
 
 エンジェルベッドがオープンしたことで、同じ娼館のミルキィフラワーが性的サービスを実施しないことに不満を漏らす客も少なくない。
 
 売上が少なくなるのでは、と心配する声もある。
 実際、トーマが言っていた通り、ミルキィフラワーのキャストの中には、男性客にこっそり胸を揉ませたり、口で奉仕したりして人気を保っている子も少数ながら存在する。

 いつか私もそうしなきゃいけない時がくるかもしれない。
 好きでもない男に奉仕するなんて嫌だ、と思った。その心に偽りはないのだが。

(でも、それだけじゃなくて)

 怖いのだ。
 ヒミカの身体が男に反応してしまうことが。
 成人になっても純潔を保っていた若い肉体は、動物としての本能から雄を求めろと叫んでいる。
 
 トーマに破瓜されそうになった時の、恐怖と期待が入り混じった矛盾した感情。
 店長に手を触られただけで発情し、ましてや慰めてほしいとまで思ってしまった。
 自分がまるで違う自分になってしまったかのようで。

(やっぱり、早く辞めて別の仕事を探さないと)

 冒険者になれたら。
 もしも、踊り子のジョブが、魔物の討伐に役立てるようになったら。

(あり得ない。分かってる、けど)

 例えば、踊るだけで敵がバタバタと倒れていく。踊れば誰もがヒミカに魅了されて、なんでも言うことを聞くようになってしまう。
 
 そんな力があったなら。

(妄想するくらいなら……いいよね)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

双子の兄王子たちは末っ子王子の淫紋を愛でる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:8

幸介による短編恋愛小説集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:2

セックスがしたくてしょうがない攻めVSそんな気分じゃない受け

BL / 完結 24h.ポイント:5,498pt お気に入り:8

【完結】神スキル拡大解釈で底辺パーティから成り上がります!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:713

私は、御曹司の忘れ物お届け係でございます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,781

自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~

SF / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:76

才能だって、恋だって、自分が一番わからない

BL / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:13

処理中です...