カプセルⅡ

ポルネス・フリューゲル

文字の大きさ
上 下
1 / 3

第一章第一話【成人式前夜】

しおりを挟む
明日は、アロー・ペテルギウスの成人式。

ジョンコナー・ペテルギウスと妻のマチルダ・ペテルギウスは、
その夜一人息子のアローに。。

ジョンコナー・・・「明日でアローは15歳の成人式だな」と食卓
でゼリー状の魚の缶詰を突き口に運び少し温かいこれもまたゼリー状の飯を食しながらバーボンウイスキーをほんの少しクーっとやった。

マチルダ・・・「そうね!アロー?焼きとうもろこしの味はどう?美味しい?」

アローは、大好物の焼きとうもろこしを口を尖らせながら必至に食した。

アローはジョンコナーに「お父さん、お酒は、控え目にしてよね」と告げた。

ジョンコナーはアローに「アロー、それはそうだね。」と苦笑さえしたが、微笑んで見せた。

「じゃあお腹いっぱいになったから、もう寝るね」と言ってアローは自室のカプセルに行きしばらく遊んでやがて眠った。

マチルダは「あなたも明日に控えてお休みになりましょう。」

「そうだね。」

と言うなり、マチルダとジョンコナーは、マチルダのカプセルに行きダブルベッドで二人は愛を囁やき二人は裸になり、抱き合った。

「あッ、あんッとてもいいわジョンコナー愛してる!絶対、絶対よ。」

ジョンコナーは終始無言でマチルダを愛撫をして、二人は愛し合い朝を迎えた。
しおりを挟む

処理中です...