上 下
23 / 258

LED ZEPPELIN

しおりを挟む
それはリサのイメージで
歌詞のイメージとはちょっと違う内容、でも
歌ってそういうもの。

天国に行かなくては、解放されなかった
カノジョの心、そんなふうに、リサは感じる。


やっぱり、どこかしら
心の奥底で


奔放に生きたくても、できない窮屈さを
リサ自身は感じていて。

だから、天国へ登る階段、と言う

叫びのように歌う、ロバート・プラントの

声に涙するのだった。
リサ自身が歌って、その叫びと同化して
解放される、その気持ちが


天国へと舞い上がるような感慨に浸るのだ。



それは、やっぱりLED ZEPPELINでないとダメだ。


ブリティッシュのロックでも、やっぱり
LED ZEPPELINでないと。





対して、めぐは
そういう抑制をあんまり感じてないのは
神様のおかげで、怖い魔物の記憶を
忘れ去っているから

規制のない、開放感が好きだったりする。
しおりを挟む

処理中です...