呟きの箱

十四年生

文字の大きさ
上 下
97 / 331

とど

しおりを挟む
とど

とどとどとど hey
とどとどとど 
俺はとどになる hey!

毎日疲れて たまのおやすみ
リビングに移って ねころがる

女房の嫌みは新聞紙の盾で
すぐに破れそうでそっぽをむいて
ガスを出したら いやな顔わかっちゃいるけど
おっさんだから

おつかれさん おつかれさん おつかれさん 
おつかれさん おつかれさん おつかれさん 

とどになる とどになる
オレは休みは とどになる
とどになる とどになる
オレは休みは とどになる

とどとどとど hey
とどとどとど 
俺はとどになる hey!

毎日あたまさげて たまのおやすみ
スーツはハンガー 消臭中

子供のダイビング贅肉バリヤーで
すぐに食らうダメージそっぽを向いて
ガスを打ってら 子供が鼻をつまむ
おっさんだから

おつかれさん おつかれさん おつかれさん 
おつかれさん おつかれさん おつかれさん

とどになる とどになる
オレは休みは とどになる
とどになる とどになる
オレは休みは とどになる

とどとどとど hey
とどとどとど 
俺はとどになる hey!

とどになる とどになる
おおきなあくびで とどになる
とどになる とどになる
オレはやっぱり とどになる

とどとどとど hey
とどとどとど 
俺はとどになる hey!

腹も出てきたなぁ とど
しおりを挟む

処理中です...