呟きの箱

十四年生

文字の大きさ
上 下
139 / 331

恋盛る人

しおりを挟む
恋盛る人

愛とか恋とか言うじゃない?
季節限定みたいじゃない?
春夏秋冬 一年中 人だけ恋盛る

イベントタイムは欲しいじゃない?
お手手をつなげる子がいいじゃない?
おててだけで満足はできない

夢の終わりまでには
ah もっと近づきたい
聖夜くらいは(七夕正月花見に秋祭り)
ah 誰かにいてほしい


サンタじゃない(織姫じゃない)
紅白のミニの子がいいじゃない?
サンタじゃない(晴れ着じゃない)
紅白で彩り上下飾られてる
子でもいいじゃない?

欲望指数200%
愛と欲の天秤
両方折れて落ちていく
ah xxxでもしたいじゃない?


愛とか恋とか言うじゃない?
季節限定みたいじゃない?
春夏秋冬 一年中 人だけ恋盛る

会うとか来いとかいうじゃない?
一夜限りみたいじゃない?
春夏秋冬 一生涯 人だけ恋盛る
しおりを挟む

処理中です...