呟きの箱

十四年生

文字の大きさ
上 下
148 / 331

ゆっくり

しおりを挟む
ゆっくり

ゆっくりゆっくりゆっくり
やればいい
ゆっくりゆっくりゆっくり
やればいい

キミの願いは
すぐじゃなきゃだめなのかい?
すぐにあわてて決めた
ほうがいいのかい?

あわてないでいいのなら
君自身を大事にして
最高のパフォーマンスを
しようじゃないか

急がなくていいものは
急がなくていいんだ

みんな慌てすぎさ
時間はまだまだある
明日消えるというのなら
急がなきゃダメだけど
明日がまだ来るならゆっくりでいい


ゆっくりゆっくりゆっくり
やればいい
ゆっくりゆっくりゆっくり
やればいい

君の思いは
すぐじゃなきゃ伝えられないかい?
すぐにあわてて
伝えたほうがいいのかい?

あわてないでいいのなら
キミに思いを
大事にして
最高の告白をしようじゃないか

慌てなくていいものは
慌てなくていいんだ

みんな急かしすぎさ
時間はまだまだまだまだ ある

あわてて失敗をして
失敗は重なって
成功への道がだんだん遠くなる

キミの想いはすぐじゃなきゃダメなのかい?
すぐにあわてて決めたほうがいいのかい?

あわてないでいいのなら
君自身を大事にして
最高の結果を
だそうじゃないか

急がなくていいものは
急がなくていいんだ

ゆっくりゆっくりゆっくり
やればいい
ゆっくりゆっくりゆっくり
やればいい

しおりを挟む

処理中です...