呟きの箱

十四年生

文字の大きさ
上 下
168 / 331

ショットガン・チェンジライフ

しおりを挟む
ショットガン・チェンジライフ

口元に紫煙 煙草 煙が立つ
テーブルにはバーボンの
入ったグラス
悪そうな微笑浮かべたまま
バッグに入った札を数える

悲鳴怒号苦悩忘れられない
小さな子供の泣き声がうるさい
こんな俺を攻めるように突き刺さる

ショットガンぶっ放した
自分生き方変えたいと
ショットガンぶっ放した
昔に穴あけと

ぼろぼろになった ハット傾けて
荒野の道にはポンコツの
古い車
寂しそうな微笑浮かべたまま
ネックレスについたあいつを見る

愛憎無象郷愁忘れられない
引き止めるあいつの泣き顔がうるさい
こんな俺を揺らすように残ったまま

ショットガンぶっ放した
自分棄てて変えたいと
ショットガンぶっ放した
昔を消したいと

ショットガンぶっ放した
自分生き方変えたいと
ショットガンぶっ放した
昔に穴あけと




しおりを挟む

処理中です...