廻る

haco.

文字の大きさ
上 下
35 / 40

川のせせらぎ

しおりを挟む
「よし!」あと上から被せるぞ!
稔は、宗介と一緒にテントの組み立てに夢中になっていた。

「父ちゃんここ?」テント生地をひっぱりながら4箇所にがっちりとはめていった。

4箇所部分をしっかりと確認する。

「よし!じゃあ、川見に行くか!」

「やったあー。水着持って行ってイイ?」

「そりゃあ、イイだろ。涼子!お前も一緒に行こう」

「はいはい!」炊飯の支度をしていた涼子も途中で止めて
家族3人で行くことにした。


川辺まで辿りつくまで徒歩でいってもかなり近い距離だった。

森林の合間に広がる清流の音がいい感じにBGMになっており、
自然と音の調和が心地よい。

稔は、おもいっきり空気を吸い込んだ。

「イイねえ。この景色。」稔は涼子と宗介に聞こえるぐらいに言うと

「うん。いい」涼子は清々しい顔で白の麦わら帽子が似合うのかこの世界と調和しているような
存在に見えた。


涼子に見惚れていた稔は、少し顔を赤くしていた。









しおりを挟む

処理中です...