Forever Friends

てるる

文字の大きさ
上 下
22 / 47

工藤くんと再会4

しおりを挟む
オムライスを先に平らげた工藤くんは、
口の端をぺろんとなめた後、ナプキンで拭って、
あたしが食べ終わるのを面白そうに見ていた。

こんな言い方は嫌いだけど。
女の子は30、40と年齢を重ねると、どうしても
劣化してきた感じがして、必死に若さを保とうと
努力をするものです。
日本やアメリカだけかもしれないんだけどね、
アンチエイジングしたがるのは。
ところが、男の子は、絶対30過ぎてから、だよね。
40、50からカッコよさが際立ってくると思うんだ。
目の前でニコニコ座っている工藤くんも、
男っぷりが上がってる。
弓道では先輩とはいえ、弟肌のかわいい工藤くんから
妻子持ちの工藤さんの貫禄がついてきた感じ。
奥さんとのすったもんだや、学校でのすったもんだで、
精神も育ってきたんだろうね。
艱難辛苦汝を玉にす。
ちっとも変わらない工藤くんだけど、
あたしの知らない顔がちょっと見えたみたいで、
ちょっと寂しい。

他にたくさん居る同期の中でも、あたしだけと
こうして一緒に時間を過ごしてくれるのに、
寂しがる理由がどこにあるというんだろう。

工藤くんをちょっとカッコいいと思えてしまうのは
なんだか寂しい。
そういうんじゃないもん、うちらは。
しおりを挟む

処理中です...