上 下
98 / 149
親睦偏

ブティックを巡っています

しおりを挟む
「ちょっと、お化粧直しに行ってきますね……♡」

 早々に下着の会計を済ませて、一直線に男子トイレへ向かったツキ。
 店の近くに設置されたベンチに座って待っていると、ツキは5分程度で戻ってきた。

「お待たせしました……いかがですか、アキラさん……♡」
「……化粧直しに行ってた割には早いな」
「えへへっ……わかってるくせに……♡」
「何がだよ……」
「今、アキラさんの選んでくれた下着履いてるんですよ? 童貞さんの好きそうな、白くて、フリフリの、とっても可愛いやつ♡」
「いや、見えてないんだからわかるわけないだろ」
「さすがにここじゃ履いてる姿は見せられないですよ……そういうのは、ホテルで……ね♡」
「さいですか……」
「自分で選んだ下着を履かせるなんて、俺の女にしてやったって感じですか……♡」
「そんなことは微塵も思ってないし、ツキが選ばせたんだし、勝手に履いてきたんだろ」
「はい、そうです♡ もう身も心も、アキラさんに調教されて奴隷にされちゃってるんです、私……♡ 体が疼いて、勝手にご奉仕しちゃうんです……♡」
「それなら、俺の言うことを少しは聞いてくれよ……」



「あ~これも可愛いなぁ♡ 買っちゃおうかな~♡」
「……」
「アキラさん、大丈夫ですか? 荷物重くないですか?」
「まだ大丈夫だけど……。でも、まだ買うのか?」

 スポーティ。
 清楚系。
 カジュアル。
 セクシー系。
 その他翠では分類できない様々なジャンル。

 ブティックをはしごしながら、ツキは見境なく服を購入していた。
 今手に取っているワンピースを買えば、20着目になるだろうか。

「まだまだ買いますよ♪」
「そうなのか……」
「アキラさん、こっちとこっち、どっちが可愛いと思いますか?」

 そう言ってツキは左右に持った服を交互に体に当てて見せた。
 右手には清楚系のワンピース、左手にはキレイ系のワンピースを持っている。

「……両方かな」
「じゃあ、どっちも買っちゃいますね♪」
「……」

 これは、翠にも非があるのだろうか。
 お世辞を言っているわけでもないし、ツキにお金を使わせたいわけでもない。
 ただ、本当にどちらもツキに似合うと思っているだけなのだが。

「そんなに服を買ってどうするんだ? そこまでの量となると、2,3回も着たらシーズン変わっちゃうだろ」
「いいんですよ、それでも……私の可愛いは、もうすぐ終わっちゃうんですから」
「……え?」
「だから、今の内にたくさん可愛い服を着ておきたいんです……えへへっ……」

 その顔は以前にも見たことがあった。
 いつものツキらしくない、憂いを帯びた陰のある表情。

 それは確か、ツキとの2回目のホテルでのことで――

『でも、そんな人だって心の内では色々悩んだりしてるんですよ。
 むしろ、そういう人の方が、心の中はぐちゃぐちゃだったりするかもしれません』

 脳裏に思い出されたツキの言葉が、頭の中で重く反響していた。
しおりを挟む

処理中です...