上 下
15 / 185
兄と弟

兄弟喧嘩

しおりを挟む
「はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ……んっ、ふっ……」

 射精というのは疲れる行為だ。
 射精だけでなく、性的刺激で昂るだけでも体力はガンガンに持っていかれる。
 絶頂を我慢して性的刺激に耐えるなんて語るまでもないだろう。

 玲は俺の知る限りまともに運動をしたことがない。
 学校の体育レベルですら怪しいものだ。

 したがって、玲に度重なる寸止めによる疲弊をカバーしうるだけの持久力があるはずもなく。
 余韻で体を震わせながら、玲は肩を大きく上下させて息を切らしていた。

「……で? 玲がイきそうになることと、動きを止めることの関連性は? 汚すのは気にするなって言ったよな?」

 玲の精液を進んで浴びたいわけじゃない。
 しかしすでにシャツには玲の唾液やらカウパーで紋様が描かれている。
 玲が動かなくていい理由としては弱い。

「しっ、しかしっ……んぅっ……。かっ、かずひろさまよりも、私が先に果てるなど……そっ、そんなことは、あってはなりません……はぅっ……」
「……じゃあ、何か? 玲は今までに俺よりも先にイったことなんて無いって、そう言いたいわけか?」
「そっ、それはっ……」
「言ってみろ、玲。前回の夜伽の時、挿入してから玲は俺よりも先にイかなかったのか?」
「っ……いっ、いえ……」
「その前はどうだ? ほら、よく思い出してみろ」
「っ……わ、私が先に果てました」
「今までに、玲が俺より先に無様に精液を漏らさなかった事はあったのか?」
「…………あっ、ありません……」

 自身の情けなさを恥じ入っているのか、
 玲の声は消え入りそうで、耳まで真っ赤になっている。

「よく聞こえないな?」
「ひぅっ!? もっ、申し訳ありません! わっ、私はいつもかずひろさまより先に果てております! だっ、だからっ、とめっ…いっ…いぅっ……いっ……っっ! ……っ……はぁっ……はぁっ……」
「そうだよな? ……それで? さっき玲は俺になんて言った? 玲が俺より先にイくのは許されないって? よく玲がそれを言えるよな……。まるで今までの粗相は無かったことにしてるみたいだ」
「……しっ、しかし……夜伽において、私がかずひろさまより先に果てるなんて……。ましてや、私がそれを容認することなど……許されません……」
「……はぁ」

 玲は気づいていないのだろう。
 玲が意図していてそれを言えるわけがないのだから。

 玲はずっと俺に従ってきた。
 玲が俺に逆らうことなんてあり得ない。
 それは俺も玲も長い共同生活の中でわかっている。

 しかし今、玲は俺の言葉よりも、教育されて教え込まれたことの方が上だと言っているのだ。
 正面から面と向かって、よりにもよって俺に対して。

 それを否定するつもりはない。
 俺も家からの教育を受けてきて、その通りに玲を扱っているのだから。

 しかし納得と苛つきは別の話だ。
 特に、こんな事を夜伽の度に繰り返されるのは癪でしかない。

「……そうか。それなら仕方ないな?」
「? かっ、かずひろさま?」

 久しぶりの挿入なのに興を削がれているからだろうか。
 いつもは玲をいたぶりたいだなんて思わないのだが。

 玲が怪我をすれば、困るのは世話を任せている俺だ。
 玲が痛みで動きを鈍らせるようなことがあれば、すぐさま俺の日常生活にも影響が出てくる

(でもまあ、今日くらいはいいだろ……。要は、後に響かなければいいんだ)

「……」
「?」

 玲の体に向かって手を伸ばす。

 抵抗することもなく――
 拒絶することもなく――
 不思議そうな表情で――

 ――玲は伸びてくる手を見つめていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

シャワールーム

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:66

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,458pt お気に入り:274

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:3,025

【本編完結】君に都合のいい体

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:190

先生やめてください

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:127

【完結】彼女のお父さんに開発されちゃった自分について

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:360

獣人の里の仕置き小屋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:11

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:16,125pt お気に入り:12,475

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,189pt お気に入り:10,287

処理中です...