上 下
36 / 36

35話 パトロール

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

A・l・m
2019.06.30 A・l・m

残念、セシリーはちょっと焼きもち焼いただけのお姉ちゃん(13歳)でした!

 とりあえず全体的に雰囲気が良いです。
。。。バルタさんの変身シーンが心に残りました。

高井うしお
2019.06.30 高井うしお

感想ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
このお話、色々あって執筆が途絶えちゃってますが、かならず続きを書きたいと思ってますのでどうか待っていてくれるとうれしいです。

解除
ayano
2018.09.08 ayano

セシリーが言いふらして悪化の予感ですね
王都行きが早まる予定ですかね
王都の教会で監禁かな

高井うしお
2018.09.08 高井うしお

ようやく悪役っぽいキャラクターが出てきました!
はてさて……(´・ω・`)

解除
クロウ
2018.09.05 クロウ

「ホアアア」って………。
「おぎゃあ、おぎゃあ」とかじゃないんですか?

高井うしお
2018.09.05 高井うしお

赤ちゃんってそんなおぎゃあおぎゃあって泣いてるように聞こえないんですよー

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。