握力だけゴリラの新入社員

MINT

文字の大きさ
上 下
1 / 1

新入社員あゆむ

しおりを挟む
あゆむは、大学時代に取り組んだボランティア活動がきっかけで、握力に自信を持つようになった。彼は、細身の体型でありながら、100キロを超える握力を持っていた。その握力は、ただ物を壊すだけでなく、人々を笑顔にする力を持っていたのである。

あゆむは、卒業後、SNS代行会社に入社した。そこでは、彼が担当する顧客のSNSアカウントの管理や投稿、広告宣伝など、幅広い業務をこなしていた。彼は、仕事に対して真剣に取り組み、上司や同僚たちからも信頼されていた。

ある日、あゆむは上司から、スポーツイベントの企画を任された。彼は、真剣に取り組んでいたが、どうしても面白みに欠けるイベントしか考えられなかった。

しかし、ある日、彼はふとしたことから、握力世界大会の存在を知った。それを思いついた瞬間、あゆむは大興奮した。握力世界大会のイベントを企画すれば、きっと多くの人々が参加し、笑顔になることができるはずだった。

彼は、すぐに上司にこのアイデアを伝え、承認を得ることができた。大会の準備に向け、彼は多くの時間を費やした。大会の会場を決めたり、参加者を募集したり、賞品を用意したりした。

そして、大会当日がやってきた。会場には、多くの参加者や観客が集まっていた。あゆむは、司会を務めることになった。彼は、ステージに立ち、参加者たちにエールを送った。

参加者たちは、それぞれ自分の握力を競い合っていた。あゆむも、参加者として大会に参加し、自分の握力を披露した。彼の握力は、会場内に熱気をもたらし、参加者たちからは驚きの声が上がった。

あゆむは、自分が参加した握力競技に興奮していたが、司会者としての役割も果たさなければならなかった。彼は、参加者たちの様子を見ながら、緊張感を持った進行を行った。

そして、ついに優勝者が決定した。あゆむは、優勝者にトロフィーを手渡し、大会を締めくくった。参加者たちは、笑顔で帰り始め、あゆむも大成功の余韻に浸っていた。

その後、あゆむは、大会の様子をSNSに投稿し、たくさんの人々からコメントやいいねをもらった。彼は、自分のアイデアが実現でき、多くの人々を笑顔にしたことに、大きな充実感を感じていた。

彼は、今後もこのような企画を考え、多くの人々を笑顔にすることを目指して、仕事に取り組んでいくことに決めたのである。そして、彼の取り組みは、会社内で広がり、彼が企画するイベントは、多くの人々から支持を得るようになった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...