上 下
2 / 10

天ヶ崎学園の紹介と桜井との出会い

しおりを挟む
宮前は、祖父から託された魔法の力を使うため、魔法を学ぶ学校に通うことになった。その学校が、天ヶ崎学園だった。

天ヶ崎学園は、魔法を学ぶために建てられた学校で、全国でも有数の名門校だった。宮前は、初めて学園に足を踏み入れたとき、圧倒された。美しい庭園と、高級感あふれる建物。どこを見ても、贅沢な空気が漂っていた。

「こんなに立派な学校、初めて見たよ。すごいな」

そんな宮前の前に、一人の女の子が現れた。彼女は、黒髪のストレートロングで、顔立ちも整っていた。

「あ、こんにちは。僕は宮前陽太です。あなたは?」

宮前が挨拶をすると、女の子はにっこりと笑った。

「私は桜井美月。あなたも天ヶ崎学園の生徒なんだね」

美月は、宮前の手を取り、優しく握った。その瞬間、宮前は何か心地よい感覚を覚えた。

「はい、そうなんです。初めて来たんで、すごく緊張してるんです」

宮前は、恥ずかしそうに笑った。美月は、宮前の横顔を見て、微笑んだ。

「大丈夫だよ。私がついているから、一緒に探検しよう」

美月の言葉に、宮前はほっとした。彼女と一緒に学園の探検をすることになったのだった。

しおりを挟む

処理中です...