上 下
1 / 1

「異世界転生したら、普通じゃなかった彼女と最強の勇者になった件 〜恋する2人の運命は、異世界で繋がれた〜」

しおりを挟む
リオンは普通の高校生だった。彼には普通の友達がいて、普通の日常を過ごしていた。しかし、ある日突然、彼は異世界に召喚されてしまった。

「何これ…?こんなところに…」

リオンが目を開けると、そこは彼が知らない場所だった。周りには森が広がり、気配りするものは何もなかった。彼は混乱し、あたりを見回した。

「召喚されたんだ…?でも、こんなことあるわけない…」

彼はそう思ったが、どうやら召喚されたのは確かだった。周りには魔法的なエネルギーが漂っており、彼が現実にいる世界とは全く違う世界にいることがわかった。

リオンはしばらく彷徨っていたが、やがて出会ったのがリリスだった。美しい魔女であり、彼女はリオンを助けることを申し出た。

「リオン、私はリリス。あなたを助けます。」

彼女の美しさに圧倒され、リオンは彼女に心を惹かれていった。しかし、リリスは彼に対して距離を置いていた。

「助けるのは約束しましたが、それ以上のことはありません。あなたは勇者として、この世界を救うために召喚されたのです。」

彼女はそう言って彼を励まし、リオンは彼女の美しさと強さに惹かれていった。彼は彼女のために、この世界を救うために、戦いに挑むことを決意した。

時間が経ち、彼は多くの冒険を経験し、多くの仲間たちと出会った。そして、彼らと共に最後の敵に挑むことになった。

リオンはリリスを守るために、敵に立ち向かった。彼は激しい戦いを繰り広げながら、自分の過去や未来について考えていた。

「もし、この戦いに勝ったら…。リリスと一緒にこの世界を守るために、この世界に残ろうか…。でも、もし勝てなかったら、リリスと一緒に帰れるとは限らない」

「リオン、どうして?こんなにも変わってしまって。」リリスは心配そうにリオンを見つめた。

「すまない。あの世界にいた時は、こんなにも自由に生きることができた。だから、普通の人生に戻ることができないんだ。」リオンは軽く笑って言った。

「でも、私と一緒にいてくれて楽しいんでしょ?」リリスは優しく微笑んで、リオンの手を取った。

「そうだね。君たちと一緒なら、普通の人生でも幸せに暮らせる気がする。」リオンはリリスの手を握り返し、感謝の気持ちを込めて言った。

そして、リオンは再び学校生活を始めた。彼は勉強や部活に励み、友達もたくさんできた。でも、あの異世界での経験が彼を変えてしまったのか、どこか寂しそうな表情を浮かべることが多かった。

ある日、リオンはリリスと二人きりで過ごす機会を得た。ふとしたきっかけから、二人はお互いの本心を打ち明け合うことになった。

「リオン、私はね…」リリスは顔を赤らめながら、言葉を切り出した。

「な、なんだい?」リオンは少し緊張していた。

「好きだよ。あなたに想いを寄せてるの。」リリスは勇気を出して、告白した。

「えっ、マジで?」リオンは驚いた様子でリリスを見つめた。

「う、うん。マジだよ。」リリスは恥ずかしそうに目を伏せた。

「ありがとう。でも、俺は…」リオンは言葉を詰まらせた。

「だめだよね。やっぱり私、想像通りだった。ごめんね。」リリスは泣きそうな声で言った。

「待って、そんなことない。俺も君のことが好きだよ。」リオンはリリスを抱きしめ、自分の本心を打ち明けた。

二人は互いに想いを確かめ合い、彼らの関係はより深まっていった。

「そうか、本当に帰るんだな。でも、まだ少し時間があるから、最後に一緒に食事でもしないか?」リリスが言う。

「ああ、いいよ。でも、ちょっと用事があるから、すぐに帰らないといけないかもしれないけど」リオンが答えた。

二人はそのままカフェに向かった。リリスは少し落ち着かない様子だった。

「どうしたの?」リオンが尋ねると、リリスは口ごもって答えた。

「えっと、実は、私……リオンくんが帰る前に、何か言いたいことがあって……」

「何だろう?」リオンが尋ねると、リリスは深呼吸をして言葉を続けた。

「リオンくんがいなくなる前に、私……好きだって言いたかったんだ」

リオンは驚きの表情を見せた。そして、しばらく考え込んだ後、言葉を返した。

「僕も、リリスがいなくなる前に、伝えたいことがあったんだ。リリスがいないと寂しくなるから、一緒にいてくれないか?」

リリスはうれしそうに微笑んだ。「もちろん、一緒にいてあげるよ。」

二人はそこから、今まで以上に仲良く過ごすようになった。そして、最後の日がやってきた。

「じゃあ、帰るよ。また、会おうね」リオンが言うと、リリスは泣きそうな声で言った。

「うん、またね……リオンくん」

二人はそれぞれの世界に帰っていったが、心の中ではお互いを想いながら、時を超えた恋が続いていくのであった。

その後、リオンとリリスは二人で旅を続けることになりました。二人の関係はさらに深まり、最終的にはお互いに惹かれあうようになりました。

ある日、リオンはリリスに向かって言いました。「リリス、実は、もう君に想いを寄せているんだ。一緒にいたいと思っている。」

リリスは驚きを隠せず、「えっ、本当に?」と聞き返しました。

「そうだ。君と一緒にいたいんだ。俺たちは、運命の出会いだと思うんだ。だから、一緒にいてくれないか?」とリオンは言いました。

リリスはしばらく考え込んでいましたが、最終的にはリオンに対して同じように想いを寄せていることを告白しました。

「私も、あなたと一緒にいたいです。でも、私はまだ自分の気持ちに素直になれていないんです。あなたを傷つけたくないので、もう少し考えさせてください」とリリスは言いました。

リオンはリリスの言葉に理解を示し、「分かった。君には十分な時間を与えるよ。その間、俺は君を待っている」と言いました。

それ以降、リオンとリリスは旅を続けながら、お互いの気持ちを確かめ合っていました。やがて、リリスは自分の気持ちに向き合い、リオンに対して「私はあなたと一緒にいたいです。今すぐにでも、あなたと一緒に帰りたい」と告白しました。

リオンはリリスの告白に喜びを隠せず、二人はそのまま現代に帰ることにしました。帰国後、二人は交際をスタートさせ、それ以来、互いに支え合って、幸せに暮らしています。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...