【R18】アラフォー男と100人の女性たち

ナガセ

文字の大きさ
7 / 28

ネットルームに来てください

しおりを挟む
長瀬です。
最近は、個室で防音のネットルームと言うサービスがあります。
この方は、いつも同じネットルームに居て、そこで生活をされているようでした。


とある出会い系サイトでお会いした方で、19歳の方でした。
夜中に変な気分になったので相手を探していたら、近くの大きめの駅で募集が出ていたので応募しました。

連絡を取ってみると、車内か、とあるネットルームに来てほしいとの事。
深夜なので車内でも良かったのですが、広い車でも結構やりにくいので、ネットルームに行ってみる事にしました。

ネットルームに着いた事を連絡すると、部屋を借りて待ってて欲しいと言われました。
受付で部屋を借りて、部屋に入ってから部屋番号を連絡します。
数分後、遠慮がちなノックが聞こえたので、扉を開けて部屋に招きます。

少しぽっちゃりですが、可愛らしい方です。
片手にカゴを持っており、中身はウェットティッシュ数種類にティッシュや紙ナプキン、コンドームと言った、プレイセットでした(笑

お互い下半身だけ服を脱ぎ、準備を始めます。
部屋が狭く、口で責めるのは体勢的に厳しそうだったので、小型の電マと指で責めると、すぐにマットに垂れるほどびちょびちょになってくれました。

そのまま一回逝ってもらい、私の方も十分準備が整っていたので挿入します。
部屋は2畳くらいなので、ちょっと狭くて動きにくいですが、車内よりはだいぶマシです。
結構乱れてくれて、大きめの声が出ていましたが、ネットルームは下手なビジネスホテルよりも防音がしっかりしているので、声を気にしてストレスを感じることはなさそうです。

終わった後、彼女はウェットティッシュで後始末をして、部屋から出ていきました。
マットに垂れた自分の液をちゃんと掃除して行った所が、少し印象的でした。


彼女とは不定期に時々会うような関係を1年以上続けましたが、会うのは必ず同じネットルームでした(一度ホテルに誘ったことがあるのですが、断られてしまいました)。
また、掲示板を見ると、毎日ほぼ必ず彼女の募集が出ており、彼女はネットルームで生活していたのではないでしょうか。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

麗しき未亡人

石田空
現代文学
地方都市の市議の秘書の仕事は慌ただしい。市議の秘書を務めている康隆は、市民の冠婚葬祭をチェックしてはいつも市議代行として出かけている。 そんな中、葬式に参加していて光恵と毎回出会うことに気付く……。 他サイトにも掲載しております。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

離婚した妻の旅先

tartan321
恋愛
タイトル通りです。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

処理中です...