ひめてんif

こーちゃ

文字の大きさ
上 下
28 / 28

最終話 鮮やかな引き際だなって言われたい

しおりを挟む
「ええ~! ひめてんif終わっちゃうの~⁉︎」

「本編の方がもうじき終わるのに、スピンオフ作品をいつまでも続けてられないでしょ⁉︎」

「いや、そうかもしれないけど……そっか~、終わっちゃうのか~。こっちならストーリー関係無いから何でも出来たのにな~」

「本編の方だって大して人気無かったんだから、こっちをいつまでも続けてても誰も見てくれないわよ」

「自虐ネタ! あっ! それはそうと、みんなさっきから荷物まとめてるけど、どっか行くの?」


「ユーキとの婚姻届けを出しにね」

「すぐ破り捨てて!」


「あ、えと……山に芝刈りに」

「昔話かっ!」


「高級レストランに食事にね」

「海パン一枚では無理!」


「お腹が痛いから病院に行きますぅ」

「自分で治せるでしょ⁉︎」


「金運がアップするって言う壺を買いに行って来る」

「100パー詐欺!」


「若返りの為にジムに通うのです」

「ロロは歳取らないよね⁉︎」


「ムエタイの修行に行ってくる」

「蹴られたいだけでしょ⁉︎」


「俺様はプールに行って足腰を鍛えてくるぞ」

「ブレンが入るとお風呂になっちゃうからダメ!」


「私は……シャル様を山に埋めに行きます」

「とばっちりニャ!」


「もう! 大喜利大会はいいから、ちゃんと教えてよ⁉︎」

「分かったわよ。本編の方で最後、ユーキが魔法世界を離れて旅立つでしょ? だから一緒に行く為に準備してるのよ」

「いや、本編の大オチを先にバラさないでええ‼︎」

「こっちなんて誰も見てないから大丈夫よ」

「それも悲しくなるから言わないでええ‼︎」




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...