ひめてんif

こーちゃ

文字の大きさ
上 下
1 / 28

ひめてん昔話(金の斧銀の斧、パティ編)

しおりを挟む
「ああ!! 決死の思いでようやく手に入れた、ユーキの脱ぎたての下着を泉に落としてしまったわ!!」


「ちゃららららぁ~! あなたが落としたのはぁ、この金の下着ですかぁ? それともこの銀の下着ですかぁ?」

「そんな派手な下着じゃないわよ! あたしが落としたのは、ユーキの脱ぎたての普通の白い下着よ!!」

「ユウちゃんの脱ぎたて……あ、あなたは正直な人ですねぇ。そんな正直なあなたにはぁ、この金の下着と銀の下着を両方あげちゃいますぅ!」

「へ!? いやいやいや! そんな新品の下着なんて何の価値も無いのよ! そんなのはいいから、ユーキの下着を返しなさい!!」

「この古い下着はぁ、私があずかって……あっ!」

「あ、こら!! まだ話は終わってないわよ、セラ!!」


「パティ~! お風呂で脱いだ僕の下着が見当たらないと思ったら~!」

「え!? ち、違うのよユーキ! あれはお風呂場の前を通りかかった時にたまたま拾ったもので……」

「問答無用ー!!」


「いやああああああ!!」


しおりを挟む

処理中です...