ひめてんif

こーちゃ

文字の大きさ
上 下
14 / 28

ひめてん昔話(シンデレラ、ユーキ編)

しおりを挟む
「ユーキ、じゃなかった……シンデレラ! 床が汚れてるわ、ちゃんと掃除しなさい! 後であたしも手伝うから」

「え!? う、うん……ごめんなさいお母様!」

「シーちゃん、洗濯物も溜まってますよぉ」

「今やります、お姉様!」

「シンデレラ! お腹が空きました」

「ハイ! 少々お待ちください姉様!」


「てか、何でまた僕は女性役なんですか!?」

「しょうがないでしょ? ユーキより歳上で姉役出来そうなの、あとはメル君しか居なかったんだから!」

「だからって……」

「ほら、文句言わない! 続けるわよ!」

「うう~」


「お母様ぁ、もうじきお城の舞踏会が始まりますぅ、早く行かないとぉ」

「そうね、あなた達! 早く準備しなさい!」

「お母様達はお城の舞踏会に行くんだ!? いいな~、でも僕は着て行くドレスが無いからな~」

「何やってるの!? 早くあなたも支度しなさい! シンデレラ」

「へ!? だって、シンデレラは留守番でしょ?」

「とんでもない!! ユーキを1人置いて行くなんて、あたしに出来るはず無いでしょ!? もし1人の時に、海パン一枚の変態にでも襲われたらどうするの!? だから一緒に来なさい!」

「いや、僕が一緒に行ったら物語終わっちゃうから~!!」


しおりを挟む

処理中です...