ひめてんif

こーちゃ

文字の大きさ
上 下
17 / 28

ユーキとバレンタインデー

しおりを挟む
「ねえパティ。何だか今日の男性陣変じゃない? ずっと僕から付かず離れずの距離に居るんだけど……」

「ああ。だって今日はバレンタインデーだもの。みんなユーキにチョコをもらえないかそわそわしてるのよ」

「え⁉︎ ああそっか! 長い間おっさんやってたから、自分があげるって感覚すっかり忘れてたよ。後で買ってみんなに渡してあげようかな……」

「ユ、ユーキ! じゃあ先にあたしが渡しておくわね。ハイ!」

「え⁉︎ 僕にくれるの? でも僕、一応女の子なんだけど……」

「や、やあねえ、と、友チョコって奴よ~。別に他意はないわよ~」

「そ、そう? じゃあもらうね。ありがと、パティ」

「受け取ったわね、ユーキ! こっちの世界ではバレンタインデーのチョコを受け取ったら、それは相手の好意を受け入れたって意味なのよ!」

「ええ⁉︎ そ、そんなルール、僕知らないよ⁉︎ 今考えたでしょ⁉︎」

「ユーキが向こうに行ってる間に出来た新ルールなのよ! 更に! お返しにチョコを渡したら、結婚してもいいって事なのよおおお‼︎ さあユーキ! あたしにもチョコをっ‼︎」

「いや、あげないよ⁉︎」



しおりを挟む

処理中です...