ひめてんif

こーちゃ

文字の大きさ
上 下
26 / 28

ロリコンを探せ!

しおりを挟む
「ねえアイ君」

「ん? 何だねユーキ君?」

「アイ君ってロリコンなの?」

「ぶふあっ‼︎ い、いきなり何を言い出すのかねユーキ君⁉︎」

「いや~、ロリコンの基準がよく分からなくってさ~。アイ君って僕の事好きって言ったじゃない?」

「んんっ! ま、まあ確かに言ったが……」

「僕って今14歳じゃない。だからアイ君がロリコンなら14歳はロリコンの対象内で、ロリコンじゃなかったら14歳は対象外って事になるじゃない」

「いや待ちたまえユーキ君! 別に私は君を年齢で好きになったのではないから、その発想は参考にはならないよ」

「ふ~ん。じゃあ僕のどこを好きになったのさ?」

「うぐっ! あ、いや……改めて問われるとその、照れ臭いというか何と言うか……まあ、やはり1番は何と言っても優しさかな……」

「あ、メル君! メル君ってロリコン?」

「聞かんのかいっ‼︎」



しおりを挟む

処理中です...