上 下
13 / 93
第一章 混沌の目覚め

アップデートとメンテナンスのお知らせ

しおりを挟む


ふぅ、やっと出せた!
展開が思いつかないで悶々としてました。
やっぱり見切り発車は行けませんね


––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––





アップデートのお知らせ(1.0.1)


ご利用頂きありがとうございます。
「Chaos Eden」運営チームです。

下記日程にてアップデート及びメンテナンスを行います。


■更新日時
2025年7月24日18時(木)

■バージョンVer1.0.1

■対応内容
▼ゲームの更新
・新規スキルを追加
・新規ジョブを追加
・行動制限解除
・特定のスキル上方修正
・特定のスキル下方修正


▼不具合の修正
・一部アビリティを使用すると挙動がおかしくなるバグを修正
・『探索の記録』を出す時のモーションが変とのことなのでアバターに取り付けられるように修正


■更新詳細
▼行動制限解除
今まで最初に選んだ街でしか活動できなかったのだが街同士を繋ぐ移動手段が開放された。

特定スキルを持っていると特殊イベント発生

住人はアナタ達を少し信用したようで少し人が増えるようになります。トラブルなどを起こすと大変な事になるので仲良くしましょう。


▼上方修正されたスキル
『鑑定』『看破』『識別』『○○知識』『防御』『回避』『逃走』

▼下方修正されたスキル
『衝撃無効』『睡眠』『妨害』『自傷』『範囲』『気功』




––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––


これにて『第一章 混沌の目覚め』は終了して第二章に突入します。

次回は明日の18時に投稿します。
しおりを挟む

処理中です...