『застежка-молния。』

日向理

文字の大きさ
上 下
16 / 69

Episode.16

しおりを挟む

               横山くんと高橋くん、
         サークル辞めるって話聞いたけど

                なんかあったの?


ちょーームカつくの!!!
あのまさって男!!

( ゜皿゜)キーッ!!


                   どしたの?


三宅さんがね、理美のママの
現役時代知ってたの


                    そなんだ!

                      んで?


んでアイドル時代のグループの名前が出たら
フントくんもそれ知ってて


             横山くんも知ってたんだ!
                     すごい!


すごくないよ!全然!!

( ゜皿゜)キーッ!!

動画を観た事あるらしいんだけど
ママが誰か判明した時フントくん、
なんて言ったと思う?


                  んーわかんない

                 なんて言ったの?


「理美さんは父親似なんだ~」って言ったの!!

       「ぷっ 失笑」


それ聞いた理美が怒っちゃってさ

         「?」

                   それでなんで
          「まさくんムカつく」になるかが
                  わかんない…汗


              その場には勿論、理美は


いなかった


                      だよね
          いたらその場で怒ってただろうし

                じゃあ高橋くんは?


あの男も理美と一緒に帰らせた

裏テーマがあったし

くっつかなくってよかったよ、ホント!


        じゃあなんで理美にバレちゃったの?





       「まさか…」


       別に犯人探しをしてるわけじゃなくって

          事実関係をただ知りたいだけなの

              なんでバレちゃったの?







        ブブ…ブブ…




そん時に間違ってわたしが
理美にメッセしちゃったの

        「あー…」


                   そだったんだ

                 でもまだ私ん中に
         高橋くんが出てこないんだけど 汗


それでこないだの練習の時
あの男遅れてきてさ

その場の空気がなんで重たいか一瞬で見抜いて

フント謝れって言って
一緒に謝って

       「ちょーいいひと…」


                     それで?


それでも重たい空気が変わんないようだったら
俺やめるって言い出して


                   ん?どして?


意味わかんないでしょー!?やっぱ

ちゃんと謝ってるのに根に持つような
ガキんちょと一緒に過ごすほどひまじゃないって

そう吐かしたの、あの男は!!!

( ゜皿゜)キーッ!!


                    「すご…」

ハタチ過ぎてるからって
19のウチらをバカにしてさ!!

ホント、まじムカつく!!!!怒怒怒

      「美波、ちょー怒ってる 笑」
      「まじ怖いんですけどぉ~」


                  流れはわかった

            取りあえず美波、落ち着こう 

                  深呼吸、深呼吸



        「…ふぅ」



        ブブ…ブブ…

ちょっと落ち着いた



     「どっからいけばいっかな…」


         あくまで第三者の私から見た感想ね
                     あくまで

          どっちもどっちな感じもするかも


え!?

        「やば…」


       だからあくまで第三者の感想だから 汗

             高橋くんも大人気ないけど

           理美も子供っぽいところあるし

     大事に育てられ過ぎちゃったとこあるからさ

        「怒らしちゃったかな…」



まぁ確かに

理美、結構わがままだし


        「あっぶねぇー…苦笑」


                     美波って
            理美のパパに会った事ある?


ううん、ない


             私は会った事あるんだけど



         「これは通るか… 」


               ムッチャ理美に似てる


そなんだ 笑


         「よし、通った!」


                   たぶん理美の
              コンプレックスをずばり
          横山くんが言い当てちゃったから

                    それで理美
              怒っちゃったんだと思う


そりゃあ
コンプレックスに感じてる事言われたら
誰だって怒るでしょ!


                 たぶん高橋くんは
                    軽くいなす
          大人な対応を求めたんだろうけど

           でも私らまだ19だからね ^^

          コドモでまだいさせてあげてって

                   私は思うけど


あーなんか
それをそのまま
あの男に伝えたい!

ホンットそれ!!
いいじゃん!まだ子供なんだから!


          「ゔっ」

     「なんか悪い流れになりそな予感…」



ゆずきから話してよ、それ

   「やっぱりそうなりますよねぇ、フツー…」


理美、頑固だから
自分からは絶対折れないと思うし

あの男が大人げなかったって謝れば
さすがの理美も折れるでしょー


                 うん、わかった!
         私から高橋くん達に話してみるよ!


ホントに!!!

    「ってかそれしか選択肢ないやん 苦笑」


                うん、ホントに^^


やっぱゆずきに相談して正解だったぁ~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


         その代わり私が困ったことあったら
                なんとかしてよー!


わかってるって!

(`Д´)ゞラジャー!!

直人ウチ来るから、またねー!


       「丸投げかいっ!!」

           相変わらずヒューヒューだね!


         「・・・」


     「既読もつかないんかいっ!!笑」


          あー…
  メンドーなことに巻き込まれてしまったぁー…


       「…はあぁぁ(。-_-。)」
しおりを挟む

処理中です...