聖女は唄い願う

零嬢 椿

文字の大きさ
上 下
8 / 28

このステータス大丈夫よね?

しおりを挟む
これは大丈夫なんだよね?ww






【ステータス】
Lv9999999+
人種:人間
職業:聖女
魔力:10000000000+
俊敏性:16275269
耐久性:3805145992
腕力:1932536
《獲得スキル・特殊スキル》
火属性耐性極・水属性耐性極・木属性耐性極・毒耐性極・呪無効・気配察知・精神強化・身体強化・魔力操作・魔力探知・隠密・チャーム・女神の浄化・真実の目・神の祝福






よく分からないスキルが多すぎ!どーすればいいのよこんなの!!
でも力をつけとくには損はない!!
赤ちゃんだからってなんにも出来ないわけじゃないんだからね!
でも、もしこんなステータスばれたらどうなるんだろ。
はやいことステータス隠蔽を獲得しなきゃ!!
今日は眠いし明日からがんばろぉ~
スヤァ~

「アリアたっだいまぁ!!♡」
「あなたっ!しずかに!」
「いい顔で寝てるなぁ」
「ふふっ♡なんだか寝言をいってるわ」
「なになに?」
「ちゅ…… てぇ……た…ちゅ…… 」

!!!!!????

「こっ、この子……初めて喋ったわよ!?」
「…………」
「さっすが!!私たちの子だ!!!」
「そーね!♡すごいわ!!!♡」
「ふふふふふ♡」

これはまだアリアが生後2ヶ月のお話である。
このバカップルが親ではなければ今頃神殿にでも連れていかれているであろうアリアであった。

(あしたからがんばる~むにゃむにゃ)


しおりを挟む

処理中です...