悪魔様は人間生活がヘタすぎる

木樫

文字の大きさ
上 下
164 / 462
第四話 ケダモノ王子と騒動こもごも

09

しおりを挟む


 九蔵はニマニマと笑いつつスマホをポケットにしまい、ニマニマと笑いつつうまい屋を目指した。

 ニマニマと笑っている間にたどり着き、時間に余裕を持って声出しを終え、カーテンに区切られたすみで着替える。

 別に、セックスなんて毎日好きなだけすればいいじゃないか。

 わざと欲望を食べずに昂らされて抱き潰されるのも、慣れればいい。

 中イキだって気持ちいいのだ。
 ケツ? 殺してしまえ。

 モデル業に精を出されて二人の時間が減るくらいなら、この尻の中で好きなだけ物理的な精を出せというもの。

 下ネタバンザイ。
 気分はサイコー。

 悪魔でモデルで子犬な男の魅力を思えば、それを独り占めできている今、自分の肛門なんて小さな犠牲だ。

 あぁ、やはり推し、いや恋人というものは素晴らしい。その尊さで全ての悩みが塵と化す。──世界が輝いて見えるぜ!


「俺は童貞非処女の星にな~る!」

「おはス。ココさん」

「…………」


 よし、死のう。
 死んでキレイな星になろう。

 ニコニコと喜色満面、シャッ! とカーテンを引いた九蔵は、無言のままシャッとカーテンを閉じた。

 同じく早めに出勤してきていた澄央は、着替えを抱いたまま、星になるらしい先輩が立てこもるカーテンを見つめる。


「ココさん」

「…………」

「別にセックスなんて、のくだりから、全部口に出てたス」

「…………ア~イ」


 九蔵は両手で火傷しそうなほど熱した顔を覆い、そのまま着替えブースの床でしばらくうずくまったのであった。


  ◇ ◇ ◇


 それから「ニューイが来てからココさん俺にいろいろ晒しまくってるんで、今更ッスよ」とド正論をかまされた九蔵は、なんとか持ち直した。満身創痍で。

 悔しいが事実である。
 ニューイと出会ってからの九蔵は、昔の九蔵では考えられないほど他人に恥を晒している。ぐうの音も出ない。

 九蔵はヘロヘロしながら、着替え終えた澄央の髪をいつも通り括ってやった。

 持参したおにぎりも渡す。
 めんどくさがって朝ごはんを食べずにくるのが澄央なのだ。

 そんな澄央の世話を焼くのが、いつの間にか九蔵の当たり前になっていた。


「ナス、いい加減プリンやめて染めるか戻すかしろよ。ついでに髪切ってもらえば俺が括らなくても邪魔じゃないだろ?」

「ん~しばらくこのままで」

「めんどくさがらねーの」

「めんどくさいんじゃねぇんだけどなぁ……」


 括り終えた頭をポンと叩く。
 ゴクリとおにぎりを飲み込んだ澄央は、九蔵の叩いた頭をなでて立ち上がった。

 澄央は変わり者だ。
 なんせ恥さらしな先輩をバカにしない。むしろご機嫌である。

 曰く、もっと九蔵と親しくなりたかったらしい。恋騒動でいろいろ内側を知ることができてご満悦なのだ。


「じゃ、なんで髪切らねーんだよ」


 尋ねると、澄央は髪に手を当てたまま、九蔵の目をじっと見つめた。
 それから少し顔を近づけ、目つきの悪い目元を静かに細める。


「なんでって……俺、ココさんに括ってもらいたくて髪伸ばしてるんス」

「え? そうだったのか?」

 ──バンッ!

「オイコラ野郎ども。なに事務所でラブロマンス起こしてんだ」


 突然、勢いよく事務所のドアが開き、九蔵と澄央はビクッ! と揃って肩を跳ねさせた。

 次いで発された言葉に声なきヒェェという悲鳴をあげるが、目の前の現実は変わらない。恐る恐ると視線をやる。

 掠れ気味のハスキーボイスに、客前では絶対に使わない乱暴な口調。

 そこにいたのは、軽く遊ばせたグレージュ系のショートヘアが小顔で細身な体躯とよくマッチしたスレンダーハンサム。


「お前らの髪がアフロだろうが縦巻きロールだろうがどうでもいい。ただし、商品に一本でも入ってたら毛根から刈り上げるぞ」

「お、おはようございます」

「おはようス、っざいます」


 店長──増尾ましお さかき

 榊は複数店舗を兼任しているのでたまにしか来ないが、それでも誰も逆らえない、この店の皇帝である。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,817pt お気に入り:13,490

いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます

BL / 連載中 24h.ポイント:1,178pt お気に入り:9,988

Real~Beginning of the unreal〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

前世持ち公爵令嬢のワクワク領地改革! 私、イイ事思いついちゃったぁ~!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:6,310

もう随分昔の話

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:67

みにくいオメガの子

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,104

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:85

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:908pt お気に入り:2,420

処理中です...