悪魔様は人間生活がヘタすぎる

木樫

文字の大きさ
上 下
313 / 462
第七話 男たちのヒ・ミ・ツ

13

しおりを挟む


 ──その頃、九蔵。
 悪魔の世界にて。


「もー……俺さん、せぇっかく筋トレしたんだぜ? あはっ。飲ませちゃあダメだってぇ……んふふっ」

「めっちゃ笑顔なの草」


 ズーズィのお屋敷に招待され、ものの見事にベロベロに酔わされていた。

 ゴテゴテのシックで豪華なリビングルームだ。革張りの上等なソファーでぐでぐでとする九蔵の隣で、家主のズーズィはゲラゲラと笑い転げている。

 こんなつもりではなかった。

 九蔵はベタァ~と背もたれに張りつき、真っ赤な頬を革で冷ます。

 ニューイに帰りが遅くなると言ったのは、飲みの約束があったわけじゃない。
 お察しの通り筋トレをしていただけだ。

 ジムに行くのは勇気がいる。
 自分だけでするとニューイにバレそうで恥ずかしいし、サボる可能性が大きい。

 結果、断固マッスル教に入信させたいドゥレドに「空いている時間はトレーニングだ」と秘密基地に連行され、定期的に鍛えているのである。

 九蔵用負荷なので時間は短く、思っていたよりキツくもない。

 九蔵が意地になっていることもあり、今のところは順調にボディを引き締められている。手足はスッキリしてきたと思うし、腹のたぷつきもかなり減った。

 そんな本日──筋トレ帰りの九蔵を突然現れたズーズィが確保し、宅飲みを敢行した結果がこれだ。

 ねぇねぇクーにゃん! とまとわりつくズーズィに、九蔵はなんやかんやで押し切られてしまった。

 ──あぁ酷い。あんまりだ。

 せっかく引き締まった腹がまたたぷついたらどうしよう?

 頑なにスキンシップに拘るニューイに不貞腐れた九蔵は、意地になってひたすらお誘いを突っぱねていた。

 だってヒミツの特訓をしている気配を感じるのに、ニューイはなにも明かさない。むしろ九蔵がドゥレドジムに通い始めてから、頻度が上がった。

 もしや避けられているのか? と思うと、九蔵はちっともおもしろくない。

 なので食事の時は触れ合うが、終わったあとにニューイから感じる〝食事とは別に愛の営みでもいたしましょうぜ〟というオーラは全力でシカトしている。

 まぁ、別に、体に変化が出てきたので、抱かれることはやぶさかでもないのだ。
 本音を言うと中が疼く時もある。

 ただそれより、多少の筋肉によるボディへの自信を得て、九蔵は逆にニューイを押し倒してやろうと考えていた。

 いつもの仕返し。
 焦らしプレイで追い詰める。

 そしてここぞという状態で、ニューイの思考と行動をニューイの口から白状させよう! という魂胆があった。

 にも関わらず。
 ズーズィの誘いに負け、夜更けに酒瓶を空けまくっているこの状況は、リバウンド的になかなか危ないだろう。

 計画が破綻してしまう。
 そうなるとまた月単位で欲求不満なニューイを待たせなければならない。

 流石にそれは危険だ。
 なにがとは言わないが。

 それに二人ともが引っ込みがつかず拗ねる状態が続くと、戻り時がわからなくなりそうである。危険極まりない。

 もちろんシラフの九蔵は、きちんとそこまで考えていた。

 しかし下戸な九蔵はアルコールを摂取するとデレデレベロベロ甘えん坊になってしまうので、現状──ズーズィとの強制飲み会からは逃れられないのであった。


「う~……こんな飲んだら、また腹が出ちまうよ……? ズーズィ、意地悪ぃの」

「アハ! わ、ざ、と!」


 顔を真っ赤にしてぐでる九蔵の肩に腕を回し、ズーズィはニヤァ~と笑う。

 意地の悪い笑顔だ。
 九蔵が酒におぼれる様が愉快らしい。

 九蔵は唇を尖らせ、ヘロヘロの腕でズーズィの体を軽く押しやった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,873pt お気に入り:13,490

いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます

BL / 連載中 24h.ポイント:1,492pt お気に入り:9,987

Real~Beginning of the unreal〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

前世持ち公爵令嬢のワクワク領地改革! 私、イイ事思いついちゃったぁ~!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:6,310

もう随分昔の話

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:67

みにくいオメガの子

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:2,104

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:85

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:859pt お気に入り:2,420

処理中です...