悪徳夫人の娘

猫狐

文字の大きさ
上 下
1 / 8
1章

1話

しおりを挟む
                                            


ここがどこか教えてもらえません?現在進行中で混乱しています。見た感じ自分の部屋ではないのだけど。    

中世ヨーロッパの大きなシャンデリアが飾られている部屋ですよ。

こんなにさわり心地がいい布団は初めてだなあ……。

ああ、気持ち良い~、っとそんなことしてる場合ではなくて!問題はここがどこかなんだよねー。

あっ、ドアが開いた。

入って来たのは……!?!?めちゃくちゃキレイなメイドさん!!でも、髪色があり得ない。

ほんとここはどこなんだ?

あっ、何か言ってる。
 
 「&@+;?/《…-:!)・&@”…。」

ふむふむ、さっぱり分からん。あれ?おどろいた顔で出ていっちゃった。忙しい人だな。 ん??何か違和感が……。 

 って、アアアアア 手が短い!!
   

    私、どうなっちゃってんの~!?


   


しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...