完結済 『キスを待つ頬骨』

水ぎわ

文字の大きさ
上 下
153 / 153
第13章「キスを待つ頬骨」

最終話「キスを待つ頬骨」

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(22件)

無雲律人
2023.01.06 無雲律人

完結お疲れ様!
多分次も読んだことあるけどまた読むわ!
やっぱこのシリーズ面白いわ。
じゃかじゃかアップよろ!(●´ω`●)

水ぎわ
2023.01.06 水ぎわ

あはは、最後までありがとうございます(笑)
うん、次も読んだことがあるだろうけど
若いころのキヨ×佐江ちゃん、真乃×洋輔の連作を
ポリの恋愛対象に出す予定です!

連休明けからがんばりますよーん(笑)
また宜しくお願いします。

解除
無雲律人
2023.01.03 無雲律人

素直に喜べやキヨちゃん(笑)。
ひねくれもののこじらせ屋。
「わーい! やったぁ!!\(^o^)/」
くらいの勢い見せろや(笑)

水ぎわ
2023.01.03 水ぎわ

オトナの男は、ツンデレなんですよ(笑)
飛び跳ねて喜んじゃあ、ダメでしょう(笑)

もうここからは ラブ全開ですけどねー。

解除
無雲律人
2023.01.01 無雲律人

お風呂に入ってもう1回!
ははは、幸せなひと時だなぁ♡

あけおめおパンダ。
キレイ系エロが世の中に広まる1年になりますように。
パンダ文学はな、映像関係者の目に留まるべきだ。ドラマ化だよドラマ化。

アニメや漫画じゃないんだな。ドラマよ!!

そして書店に原作としてずらーっとこのシリーズを並べるのよ。いぇい!

水ぎわ
2023.01.02 水ぎわ

新年おめでとううう!
元旦からきれい系エロ(笑)
2023年は、もうちょい深めの恋愛エロ道に邁進するパンダです!

清春のシリーズ、今年はポリスで全話掲載します!
1年で終わるかな(笑)??
別の新作も上げていく予定なので
どうぞ、よろしくです。

『ここじゃないどこかにある、非日常の恋』を
書きつづけるおパンダです!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。