上 下
26 / 89

EPa 26 スティール

しおりを挟む
そういえば、悪い奴らの銀行口座がそのままだったな。

今のところ資金に問題ないけどなんとかしないと死金になってしまう。

漆黒の小手のスキルが使えないかと考えてた。

一応今まで潰した奴らの通帳、印鑑、キャッシュカードは収納BOXにあるけど、普通に銀行には行けないしこんな大きな金額は動かそうとすると直ぐにバレるし銀行ってそんなに現金保有してないんだよな。

今はほとんど帳簿上のやり取りで実際全銀行全ての残高を現金にはできない。

そんなに発行してないだろう。

通帳の残高を動かせる方法は無いかなと通帳残高を指でイジイジしていると動いた!数字がドラックして動かせるみたいだ。

どこに動かそうかなと思ったら数字が消えた!

あれ?

どこ行った?

通帳を見ても見当たらない。

ドラック出来るのは最終残高だけみたいだ。

うーーーん?

参ったな。

スキルを鑑定して見よう。

スキル:スティール Lv1
手に触れた物を一定確率で盗む事が出来る。盗んだアイテムは手元に残るか収納BOXに送られる。装備着用時のみスキル使用可能。鑑定レベルが上がって説明が詳細になって他にも出来る事があった。

結果全部盗めた。

収納BOXの金額がどえらい事になっている。

大和タケルはスティール Lv2になりました。

アイテムリスト
現金:日本円:3.256億円
ポーション下位10個
解毒ポーション下位5個
スライムの液100
ワイルドウルフ毛皮2
オークの睾丸50
ワッフルベアの爪2
ワイバーンの爪2
ワイバーンの皮1
サンダーダガー1
ファイヤーダガー1
ウォーターダガー1
ポイズンダガー1
闇夜のマント
闇夜のマスク
無音のブーツ
赤い魔石(中)
青い魔石(中)
漆黒の小手
石の宝箱
猫丸/刀
小猫丸/脇差

🗑
🗑異

基本、自分で使うお金は都知事さんから口座振り込まれるお仕事報酬で足りる。

むしろ多すぎるくらいだしそんなに使わない。

悪人の金と自分で稼いだお金はキッチリ分けないと分別が付かなくなる。

だから収納BOXにあまり私物は入れない事にしている。
しおりを挟む

処理中です...