用済み大賢者

2Bテータ

文字の大きさ
上 下
15 / 40

15 シテイン王国見学(1)

しおりを挟む
コンコン。


「コウ~、おきてる?」


朝早くにそう言いながらコウの部屋の
扉を叩くボウ。


「……今起きた所」


そう呟きながら眠そうにコウは扉を開けた。


「今から2人でシテイン王国を見て回らない?」

「……早くないか?」

「コウ……もう10時だよ?」

「……まじ?」


コウは静かにそう問うと、慌てて着替え、
2人でシテイン王国を歩き始めるのだった。










「すごい人の量だね?」

「そうだな、すごい人数だ」


2人はそう話しながら商店街を歩く。

すると、ボウがいきなり立ち止まり、
とある店を見つめた。


「……気になるのか?
入ってきてもいいんじゃないか?」

「えっ? いいの!?
じゃあ、見てくるよ!」


そう言い嬉しそうにボウは宝石店へと入って行った。

(ボウは昔から光る物に目が無いからな~)

コウはそう思いながら1人歩き始める。

その時、コウもとある店に興味が湧いた。


「……武器屋か」


コウの目線の先には
端の目立たない所に佇む小さな古い武器屋があった。

コウは静かにその店の扉を開けるのだった。
しおりを挟む

処理中です...