好きだったよ

fuka

文字の大きさ
上 下
2 / 12

女好きな彼氏

しおりを挟む

敬はモテる上にかなりの女好きで知られている

実際に今までかなりの数の彼女がいたし

まさに来るもの拒まず、去るもの追わずな恋愛をしていた

それを一番近くで見ていたのはほかでもない私だったから

クラスの中でも特に仲がよかった私と敬はよく一緒に過ごしていた

その中で何回も彼女さんの話は聞いていたし

敬の性格もよく知っている

誰にでも優しいけど彼女さんと敬が長続きしたことはない

理由は敬が優しすぎるから

彼女さんは不安になって最終的には耐えられなくなって敬を責めて敬が振る

その繰り返しだった

敬の彼女になる時、私は自分の中で決めたことがある

絶対に敬の女関係に口を出さないこと

絶対に敬の重荷にならないこと

だってそうすれば

敬と別れずにすむから
しおりを挟む

処理中です...