私が恋をしたのは吸血鬼

ろあ

文字の大きさ
上 下
1 / 8

00.プロローグ

しおりを挟む
彼は吸血鬼で私は人間。

でもその人は吸血鬼には全然見えないの。




血を吸う素振りも見せないし、彼のご友人たちも全く血を吸わない。




犯罪だから?

違うよね、ただお腹が空いていないだけ。そうだよね。






あ、そうだ。彼らのお腹が空いたら、



私の手作りのお弁当をあげよう。

私の生き血をあげよう。

私の愛をあげよう。



この3つでお腹がいっぱいになるくらい、ふんだんに作ってあげよう。

私は彼が"大好き"になってしまったから。



純血の吸血鬼を作る為に、

人間と吸血鬼が恋をしたらいけない?





そんなのおかしいよね、人種問わず恋をしちゃうのが人間・吸血鬼なんだから。



だから私はそんな彼に恋をした。

これは、吸血鬼の彼とそのご友人たち、そして人間である私の、学園物語。
しおりを挟む

処理中です...