風の傷 2 re

同じ名前

文字の大きさ
上 下
2 / 15
第一話

葛城 洋子 と 私

しおりを挟む
私は、養護施設の子では、なく
医療看護の自殺医師の子だ

自殺した人を安楽死に導き
生活しているこ


海鮮丼をおいしくたべる

しかも、知り合いかわからないけど
手術専用で、食おうとしたら

上司に殴られたーー。

一か月頭に、自殺を行う

刑法の民法185条の法律だそうで、

自殺一か月頭に

八日夏の頃に、友人が、自殺した。
平気で、笑うわけない友人に
囲まれている

女性誌で、みた

けど、八日夏は、蝉と同じく
人は死ぬ

経験するのが。いや人が、死ぬ

突然 知り合いが、
牛乳の瓶を持った時に死んだ

笑っていた八日夏の時に
折檻したときだ。

大学の事件も起きてーーと
私は、説明される
真実は、闇の中で、結構なので
とにかく自殺してくれと

私という人物は、いった

脳罪は、起きても警察官が、
助けてくれた。

そいつは、警察となった。
しおりを挟む

処理中です...