上 下
3 / 5

災いのエレキテルからの手紙 3枚目

しおりを挟む
電気ら。

ある程度に、交わされていた約束

たかしは、いかに行方不明にいたる

もしかしては、あの電磁アタックに

よるものなのかとなっている。

ある特定に坂の上から渡らない

参上に、よる。

まさかのお年玉によるわたし船にあたる。

おい、まさかの疑いにしている。

たかしは、電磁アタックの会社の

上空を見ている

その絵を見て苛立つを隠せない

あの電気の開発は、成功していた。

胸元に、隠している。

小型のバッテリーのチューナーを

利用して、電気ショックを

作るアイテムホルダーだと確信している。

まさかの落とし穴は、二つあった。

それが、ばれて失脚している社員は、

舌を出して応戦している。

ある例えからこの電気の開発が、

元になり、捕まる極道はー

秘密親父だとわかっている。

まさかの転売をしていた。


泣いてしまうあまねつかさは、

秘密親父の拠り所を知る本当の親父は、

軽く手を叩いては、エッ尺をしている。

まさかの電気のミニミニな開発に、

驚いている。


社長は、慌てて目を隠している。


秘密親父は、日にち繰り返している。

目撃者は、いかに、続かないけど

悪魔を疑うのは、勢いー。

あまねつかさは、真相に、たどり着いた。


ある紙とペンを渡すー。

たかしは、ペンを広げている。


電撃ー。

あまねつかさは、拠り所を護るー。
しおりを挟む

処理中です...